Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ 藤の花(4/25)・・・@赤坂スポーツ公園

2021-04-27 | フジ
今夜は
4月の満月ピンクムーンだそうです
外を見ると綺麗な月
思わずカメラ片手に庭へGO


お花追っかけのお話に戻ります
風がめっちゃ強かった25日 日曜日
🚙も橋の上に止まったら 左右に揺れた😓 

藤の花
風で揺れる 揺れる
ちょっと寒い

ここにも回廊が有ります



風に負けず散策 散策

美夢・・・どうやら不本意だったらしい

笑顔になってくれない・・・
どころか
怒ってる??

こんなに密集してると圧巻


ピンク好き
やっぱりカワ(・∀・)イイ!!


回廊散歩
風が収まったらいいのにね~



公園ぐるりと回廊が出来ています
でも やっぱり南側はお花の付がいいです

ちょっとご機嫌戻ってきたかな??(*^▽^*)

やっと笑顔になった(^o^)/

星夢は抱かれると目が無くなる・・・・😁 





中々藤棚を上から見れないよね~


  • つづく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会・・・@庄内緑地公園 | トップ | 藤散歩の後は・・・@BaaBeeBoo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクムーン♡ (こまいぬ)
2021-04-28 13:25:16
アタシも見ましたよ~
まん丸大きなお月様を見ると
なんだかほっこりするよね!

藤の花、見事です♪
大きな房! これだけ咲いてると
いい香りしてるんだろうな(^^)
返信する
コメント(人''▽`)ありがとう☆ (ちゃーみーママ)
2021-05-01 13:11:35
★こまいぬさん★
ピンクムーンって言われると ピンクに染まってるの??
ピンクの月??
なんて思いながら眺めた数年前(*^▽^*)
無知でございました💦
まん丸お月様 その向こうに虹の橋が有るのかな??
こちら側に有るのかな??
なんて思ってみたり・・・(^^♪
月を眺めるの いい時間ですね

藤・・・それはそれはいい香りでした
マスク越しでも分かるくらい

ご近所に公園の小さな藤棚はもう すっかり散っちゃった
お花の時期が早くって・・・^^;
返信する

コメントを投稿

フジ」カテゴリの最新記事