Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

春を探しに・・・@フラワーパーク江南

2019-10-24 | コスモス

今日午後からまた雨模様

昨日の青空は 何処へやら・・・(;_;)

今前中は なんとか雨降らなさそうなので 午日も公園散歩!

蒸し暑いね~

秋の爽やかさは。。。??

この公園もHalloween仕様

 

奥に進むと・・・

 

コスモス

 

今日もバックinで パチ /■\_・) カメラ

ちょっと来るのが遅かったかな??

魔法の箒!

飛べたらいいのにね~

この箒に乗って どこ行く??

どこに行こうか??

 

 

 

星夢も 公園散歩好きになってくれるかな??

 

美夢もたまにはカートin

 

睡蓮がまだ咲いていました

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ね

 

お散歩の練習もしたよ

歩きながら カート押しながらのパチ /■\_・) カメラは難しい(;´д`)

ボケちゃったけど 一生懸命歩く美夢星夢が撮れた!!

 

こうして見ると 大きさが変わらなくなってきたよ!!

星夢 大きくなったね~~!!

公園 ぐるりと回って かぼちゃの所に戻ってきた

 

星夢も頑張って歩いたよ~~

落ち葉やどんぐり・・・誘惑がいっぱい

お口に入らないように誘導するのに必死

美夢 上手にリードしてくれたね

ありがとう♪(#^ー゚)v

 

また 公園散歩一緒に行こうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を探しに・・・@138タワー | トップ | 公園散歩・・・@名城公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-10-25 16:52:02
ハロウィンの飾りもコスモスもかわいいですね
もっと可愛いのが星夢ちゃんね
モデルさんも慣れてきたみたいね(^ ^)
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゚)v (ちゃーみーママ)
2019-10-27 10:50:03
★ラルの家来さん★
暑くはなかったけど 雨が降る前だったのでちょっと蒸し蒸しした日でした
ワンコに優しい季節がどんどん短くなるようで・・・悲しいですね

季節の花や飾り物が有ると ついついお出かけしたくなります

星夢・・・お猿機で 星夢自身が被り物してハロウイン楽しんでるように見えますね(^▽^笑)
モデルさん 慣れてきたかな??
まだまだ ジッとしていられないのでおやつで釣ったりカゴinしたりしてます(^▽^笑)
返信する

コメントを投稿

コスモス」カテゴリの最新記事