Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

ヒマワリ・・・・@静岡

2013-08-04 | ひまわり
また・・・ですが ヒマワリです


お隣の県まで プチドライブです




途中 SAで休憩




お出掛け大好きちゃーみー
今日もρ( ^o^)b_♪ランラン♪



「遊休地を利用した会場には、約30万本のひまわりが咲きます」の言葉に引かれ お出かけですよ

目印:サークルK庄和町店から車で3分
(サークルK:浜松市西区庄和町137-3)を目印に。
オレンジの「のぼり旗」を探してきてください!


この目印のお蔭で 迷わず到着





お祭りは終わり もちょっと遅かったかな??
と思いましたが 奥に行くにしたがって まだまだ!!
綺麗に咲いていました









めっちゃん 今日もまぶしくって目が開けられません(>_





孫っちの様な これから咲くも見つけた
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ね




浜名湖を見下ろすです









来年は お祭りの時期に来てみたいな~
混むかな??
ちゃーめー一緒だと迷惑掛かるかな??


つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリの後は・・・・@Cafe | トップ | Cafeに移動・・・@HAMA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひまわり」カテゴリの最新記事