Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

薔薇館

2011-04-14 | cafe


こんな綺麗な景色を後に・・・

    

移動です



薄墨の里には 屋台も出てましたが・・・
ランチは ここ


の花に出会えるのはもう少し先ですが・・・
天気も良く気持ちがいいので ガーデンランチを楽しみました





花たちもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ですよ




看板犬 チョコちゃん!!


ミニョンちゃんも来てくれました


芽夢も気持ちよさそうです








ヘU^ェ^U達も楽しそうです
気持ちがいいのは 人もヘU^ェ^Uも一緒ですね

は蕾を付け始めました

モッコウバラは もうすぐ咲くそうです

絶対 が咲いたら 行きたいで~す



お腹も膨れました

ミニョンちゃんのママから シダレ桜情報を頂いたので・・・
ココに寄って帰る事にします


つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜便り・・・薄墨桜 | トップ | 桜便り・・・伊奈波神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事