Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

紅葉追っかけ・・・@小幡緑地公園

2023-11-11 | 紅葉
launchの後
わんこ達と公園散歩
紅葉追っかけが出来たね~~


小幡緑地公園って 何か所かに有るんだよね
みんなナビに目的地を入れて・・・
出発🚙


美夢星夢carの後ろには まろんポポちゃん号

着いた!!

🅿に停めて みんなを待った

待ってる間に撮った写真

アリアちゃん号が来た






あれ???
ラブエイトちゃん号が来ない・・・・💦


公園が違ったよ

すぐみんな🚙に乗り込みラブエイトちゃんが居る公園に・・・




夕焼けが綺麗

紅葉が始まってた公園
キラ☆キラしてた







ココの公園に来れてよかったね~~

綺麗だよ




遊具の中に迷い込んだアリアちゃんを探せ!!
アリアちゃん み~~~~つけた!!















遊具で楽しんだポメっこでした

公園散歩より 紅葉&遊具が楽しかったね

みんな ご一緒してくれて(人''▽`)ありがとう☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美夢星夢号セカンド・・・@... | トップ | launch会・・・@ベルトゥリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事