Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

いおりくんとcafelaunch・・・@darfruttocoffee

2022-11-12 | cafe
いおくん 💉だったのに
病院の帰りに寄ってくれたよ

家で少し遊んで・・・

cafeに移動

とっても暖かい日でね~~
テラス席も暖かい


ココでは初めてのlaunch
ハンバーガーをチョイスしたんだけど・・・

とってもボリーミーです
お腹 ポンポコリン
重いお腹抱えながら・・・


こんな写真撮ってみました

美夢星夢 水彩で描いてもらった
どの美夢星夢もカワ(・∀・)イイ!!
寝てる姿にキュンです

いおくんのも有るんだよ

カワ(・∀・)イイ!!よね~~

折角だから・・・
3ポメっこで・・・
星夢はやっぱりお地蔵さん💦

カワ(・∀・)イイ!!絵を(人''▽`)ありがとう☆


実はこの日

3年ぶりに開催された学習発表会の日

家族2人
学年限定での参観です
ねェタン お仕事のため私が参観できました(#^^#)

1年生と4年生
他学年も見たかったけどね~~



成長した姿を見れてうれしかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美夢の肉球・・・@filigree | トップ | わんこマルシェ・・・@落合公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

cafe」カテゴリの最新記事