Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

我が家の夏恒例・・・@鮎川

2022-08-07 | 


夏休みには アユを食べに行く
我が家の恒例行事になっています

みんなで予定を合わせ 7人と2匹
今年もお邪魔出来ました


鮎set

焼き鮎は テーブルのグリルで焼きます

パクパク まだお口が動いています




後は単品で・・・

食べるの夢中で 撮り忘れた💦雑炊
ウマウマ


星夢も美夢も押しをが付いていない焼き鮎を貰ったね


早々に食べ終わったゆいとプチ姫は・・・


川遊びに夢中です
冷たい水なのに 平気は2人

沢山魚取ってましたよ
冷たい水でしか生きられない魚たち
リリースしてきました(*^▽^*)


来年もみんなで来れますように!!

お腹いっぱいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングの後は・・・@お... | トップ | カフェでlaunch・・・@マッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事