Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

蓮・・・@アクアパーク水郷

2014-07-21 | 蓮 睡蓮

アクアパーク水郷です



あれ????


蓮???



一面緑ですね!!
どうやら時期が遅かったようです・゜・(ノД`)・゜・










残念ですね


一面ピンクは・・・・無理でした





折角ここまで来たので・・・ちゃーめーと日陰の場所を選んで遊びましょう










芝生も人工芝も嫌いな芽夢
この場所は 人工芝だったけど柔らかい感じの人工芝
この芝ならめっちゃん嫌がることなく動けた









ちゃーみー
今日は走る距離が短くって 飛行犬になれなかったね
短い距離をくるくる走った
公園大好き!!
また 来ようね


来年はもう少し早く 蓮を見に来たいね
パパのおやすみと 梅雨の晴れ間と上手く重なるといいね


この施設
色々な建物もあって 中では体験が出来る施設みたいです
子供用のプールも置いてあったので もう少し大きくなったら怪獣くん連れでも遊べるかも(^▽^笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーバスタイル・・・@津島 | トップ | ダイナランドユリ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-07-24 17:11:57
蓮の花って早い時間じゃないとダメなんでしたっけね
でもこれだけ咲いてたらOKですよ~
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも
楽しそう~
返信する
コメントありがとう♪(#^ー゜)v (ちゃーみーママ)
2014-07-26 23:18:34
★ラルの家来さん★
そうなんですね
やぱりお花が綺麗に見えるのは 早い時間なんですね

今年は暑いからなのか??
色々なお花の時期が 例年より少し早いような気がします

少しでも蓮が見れて良かった!!
暑いから少しのお出かけですが 楽しそうな姿見るとうれしいですね
返信する

コメントを投稿

蓮 睡蓮」カテゴリの最新記事