Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

撮影会 マーメイド・・・@わんぽ yosidaseisakusyo

2023-09-22 | イベント
わんぽさんにお邪魔しました

待ちに待った撮影会です




このブースで撮ってもらいます

今回はドレスもお借りすることにしました
VALERIさま

マーメイドなので水色かブルーか??

迷って

星夢はブルー

美夢は気に入ったブルーのドレスがサイズ合わなかったので
グリーンにしました

美夢のドレスはゴージャスです
この顔 先代ちゃーみーを思わせるような顔してる

美夢星夢準備完了


boothに入ったら
緊張しちゃった美夢
笑顔・・・くれない(;^ω^)

美夢

笑って~~~



星夢はもっと緊張

お魚さんの様なドレス
似合うかな??






いっぱい撮ってもらいました

カメラマンさんの写真が楽しみです



morning頂き・・・

desertは試食させていただけました<m(__)m>



そして お友達到着


撮影始まる前に ランランしました









エマのんちゃんの撮影 始まるよ



エマちゃん
2歳の記念に!!

見守り隊





みんな頑張りました
お疲れ様~~~

(今日の写真はママ撮影です)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己書 | トップ | 秋休み旅行・・・@天竜峡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事