Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

お花追っかけ 薄墨桜・・・@本巣

2022-04-09 | 
寄り道
山道を通ってきたから・・・
渋滞無でよかった


ライトアップが有るのを知ってから
是非お邪魔したいと・・・

美夢星夢と来れてよかった

ここに来たのは2011年
10年も前の事なんだ!!




星夢
お日様が無いと お目目がまん丸だね~~



日が長くなったのはうれしいけど
日没待つには長い






日没・・・



ライト 付いた





綺麗ね~~


本当はもう少し居たかったけど
美夢星夢の晩御飯の時間が過ぎてて・・・
限界だよね~~

1日付き合ってくれたもんね
さあ 帰ろうね~~


帰り道
逆方向(薄墨桜に向かう方)は渋滞 凄い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然薯 パパの希望・・・@... | トップ | お花追っかけ チューリップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事