Love love date with ちゃーみー&芽夢&美夢&星夢

ちゃーみーと芽夢のお出かけの様子だよ
良かったら覘いてみてね
美夢 星夢も加わって お出かけが楽しいね

秋 コキア お花?追っかけ・・・・@ひるがの高原

2021-10-09 | 紅葉
緊急事態宣言が解除になり
やっと県境を跨げる

ならば コキア見に行こう

リフトに乗って 頂上まで!!

❤ お出迎え

リフト降り場真ん前なので 次ぐから次に 記念撮影
美夢星夢も邪魔にならないように
少し横で📷


さて・・・コキアは??

赤く染まっていました

綺麗ね~~


そして お山の上なのに・・・
長袖 用意したのに・・・


暑い~~~~~~💦




奇跡の1枚
もう 撮れないかも(^-^;



うちの子 なんてカワ(・∀・)イイ!!んでしょう・・・・((´∀`))ケラケラ

星夢 暑くてヘロヘロなんです

同じポメでも 美夢と星夢では暑さ 寒さに対して 適応範囲が随分違う


桃色吐息は 少し遅かったね~~

こうして見るとまだまだ大丈夫に見えるね




暑かったけど
確実にお山の上は秋の気配

小さい秋が見つけられてよかった

今年もこうして元気にここに来れたね

きっと ちゃーめーも一緒に楽しんだかな??
あ~~~~芽夢はι(´Д`υ)アツィー~~~~って言って 帰っちゃったかも😅 

さて・・・帰りもリフトに乗って下山します




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願かなって・・・@GURUMAN... | トップ | コキアを楽しんだ後は・・・l... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事