enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

シャバダバ~♪

2008年03月25日 | 日々のこと
昨日は会社の一部の有志で行われたシークレット送別会(笑)
明後日は正規の送別会、来週月曜は花見、と飲み会が続いています
これだけ続くとちょっとウンザリ

普段は結構楽しい飲みなのだけど、昨日は暴走したり、絡んでくる人がいたのでイライラしまくり、ストレスたまりまくりで早く帰りたい、ってずーっと思ってました

12時前に家に着いて、速効録画してたWSの芸能サプリ、2時ッチャオをチェック。
撮れてました~ にの単独CM「キリン シャバダバ・シャバダバな朝篇」
真っ白のスーツ着て、グレープフルーツのブランコに乗ったにのちゃんが「シャバダバしない?」
って・・・
もう、なんてかわいいのそしてラストにのちゃんの一言「シャキッ!!」
かわええ
夜中に叫び出したいのをすっごい我慢しました。なんかね、やまたろみたいでした。うーん、懐かしいわぁ・・・
HPによるとにのはシャバダバワールドの住人で王子様的存在なんだって。
疲れたOLがそれを飲むと癒されて元気になるらしい

疲れたOLってまさに私?
ってことで早速シャバダバしてみました~
写真は私のデスクで、会社前に落ちてた桜と一緒に



最初グレープフルーツの味がするんだけど、後でちょっとビネガーの酸っぱさがして、ほんとスッキリします
微炭酸なので炭酸が苦手な私も飲めます。しかも18kcalとヘルシーなのがいい

嵐は皆大好きなのだけど、特ににのの笑顔にはめっぽう弱い私。
最近単独のお仕事があまりなかったので、余計にキュンときちゃいました
シャバダバ、これから愛飲させていただきます!

そうそう、今朝は電車の遅延で振替輸送になってしまってついてないと思ったけど、そのおかげでシャバダバの広告が見れました!

白黒でにのちゃんのドアップの写真、ほんとかわいい凝視してたらうっかり降りそびれるところでした

にののおかげで朝からルンルン、疲れもふっとびました。なんて単純な私

ちなみに録画してた「ちりとてちん」もしっかり観ました!
エーコとビーコが仲良くなってたのがすごい嬉しかったです。エーコかっこいい。
でももう最後のまとめに入ってるんだなって思うと、ちょっと切ないけどね
「ひぐらし亭」、いい名前です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。