enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

本日のランチ@広尾のカレー

2013年10月26日 | アラシゴト
本日の楽しみなランチは、カレーでした♪

牛テールのカレー。



すいません、嘘です。
私が食べたのはこっち。


テールなしの、カレーです。
実は私の前の方で、テールが売り切れちゃったんです。(写真は今日知り合った、心優しきアラシックの方に撮らせていただきました)

お店の雰囲気はこんな感じ。


この写真だけでわかった方はさすが!

実はこちら、今夜のしやがれのクドい店で放送予定のお店なんです♪

予告観て、調べたら職場から行ける距離だったんでお一人様してきましたよ~!

潤くん、相葉さんの2人はテールカレーに、他も色々つまんだそうですが、夜メニューとのことで、カレーだけいただいてきました。

予告でも潤くん絶賛してましたけど、カレーまろやかで美味しかったです。
ただテールを食べれてないので(かなり美味しいとのこと)またリベンジだな~。

マスター、クドいというより明るくて気さくな方で、色々お話ししてくれてとってもいい方でした。

放送後、また何か書けることがあれば追記しますね!

今日はお隣の席がアラシックの親子さんで、色々と嵐談義で盛り上がっちゃって、お一人様でも全然寂しくなかったです(*^^*)

私がブログやってるのは言ってないいから伝わらないけど、翔担と智担のお二人、楽しい時間をどうもありがとうございました!

しばらくしたらモデルズ席が空いたので座らせてもらっちゃいました!


手前が潤くん、真ん中が相葉さん、奥が渡部さんとのことです。

相葉さんの見た景色。


今夜の放送が楽しみです♪

(追記)

お店は「広尾のカレー」さん。


マスター1人で切り盛りしてる小さなお店です。

放送後は混みあうと思いますが、とっても居心地のいいお店だったのでみなさまもぜひ!

壁には落書きがいっぱい!


カウンター上の壁には渡部さんのサインが!


ランチメニューはこんな感じ。カレーらーめんも美味しそうでした。


隣の公園で2人は待ち時間の間休憩してたそうですよ~。


相葉ちゃんは気さくでいい人(相葉さんと同い年だそう)、潤君は顔が小さくてかっこいい!とおっしゃってました。あと、背が想像以上に背が高かったって!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが素早い! (あんちんママ)
2013-10-27 02:47:24
毎回チャミさんの素早さには驚かされます(^^)
今日のしやがれを見て、潤君の絶賛ぶりに「是非行きたいっっ!」と思っていたので、よろしかったらリベンジの際はご一緒させてください♪

お母様のお早い回復をお祈りしています。お大事に。
返信する
Re:さすが素早い! (チャミ)
2013-10-27 08:43:22
>あんちんママさま

私も予告で潤くんが大絶賛だったから、これは放送後は絶対混んで行けなくなっちゃう!と思って急いで行ってきました。
結果リベンジしなきゃ行けなくなったんですけど、その際は是非!
平日の夜に行きたいんですよね~またメールします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。