enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニショと日立&ゼルダパンフ

2011年06月16日 | アラシゴト
新しい写真が入荷したと言うので、早速ジャニショに見にいってきました。

写真は「まだ見ぬ世界へ」のPVオフショット。

カラーバージョンとモノクロバージョンが半分半分の割合だったかな?

バースデー記念でにの写真買おう♪って思って行ったのに、今回私的にコレ!って言うのはなくてちょっと残念でした。

他のメンバーも、カメラ目線じゃないので隠し撮りみたいでイマイチ・・・。

でも一枚カラーバージョンで智君がにっこりピースしてる写真が可愛くってお買い上げ。

それと、PVメイキングで「ボタン開いてねーよ」とふれくされる翔さんをまぁまぁと言った感じで腕をつかむ大宮が可愛かったのでそちらもお買い上げ。

あとはダンスのフォーメーションがわかるのを3枚ほど。

せっかく行ったのに5枚はちょっとね、と思って去年の写真を見てたら見逃してた相葉ちゃんの素敵ショットがあったので買っちゃいました。

実は私、昔からにのが好き。と言いつつ、ジャニショで買う写真は圧倒的に相葉ちゃんが多いんですよ。
まぁなのでにのあい好きってことなんでしょう。(自分でも担当の概念がよくわかってないんです)

とは言いつつ、5人全員でわちゃわちゃしてる姿が一番好きですけどね♪

そうこうしてたら、ジャニショで友達発見!!まさかこんなところで会うとは、とお互いびっくり!

真剣に写真を見つめる友達見て、私もこんな感じで食い入るように見てるんだろうなーと思ったら若干恥ずかしかったです(笑)

で、ツアーの申し込みをどうするか、あーだこーだ少ししゃべって。


帰りに電機屋寄って日立のパンフとゼルダのパンフを貰ってきました。



ゼルダは末っ子の表紙バージョンがあるらしいのだけど、残念ながら見つかりませんでした。リベンジしなきゃ!

そうそう、やっとゼルダCM二宮さんその5ゲット!!やっとコンプリートです。今回は苦戦しました・・・。


日立も末っ子。潤君は前髪ありだし、2人とも衣装可愛いし、素足だし、萌えポイント満載な素敵カタログです。

テンション上がって、売り場のお兄さんにレンジの説明聞きまくっちゃいました。(買うつもりないくせに見積りまでしてもらっちゃって、ほんとすみません~)

そしてVS嵐内で流れたCM見てさらにテンション上がりました!

カタログには末っ子しか載ってないのに、CMは智君も入れた3人になってて、どういうこと!?って思ってたんですよね。

智クン、まさかのフライパン化(爆笑)



このガーン!って顔最高~!笑い過ぎてお腹つりそう~!

どうしてこの子はいつもこんな役回りなんですかね!?いや、めっちゃ面白いからいいんだけどさ(笑) 携帯待ち受けにしようかしら^m^

最後の「ヒドーイ!」の言い方がまた可愛くって、日立さんやってくれましたね!って感じです。

このシリーズ続くのかな?次は翔さんあたりに期待です。想像しただけでも可笑しすぎるわ~。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。