enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

表参道駅は嵐さんだらけ

2010年04月22日 | アラシゴト
昨日電車に乗ってジムに通う途中、そういや表参道駅に嵐のポスター貼ってあるんだよな~と思い、表参道駅で途中下車。

昨年末の「最後の約束」の時と同様、駅の柱には嵐さんがいっぱいいましたよ♪

ファンの子達はもちろん、普通のサラリーマンの方まで、沢山の方が写メをしておりました。



柱の全体はこんな感じ。



AMN

  

OS

 

追い詰められて切羽詰まったような表情がすっごくセクシーだし、まるで見つめられてるような感じなので、ドキドキしました(*/∇\*) キャ


新番組「嵐にしやがれ」はいよいよ今週の土曜日22時~スタート!

制作会見のWS昨日見ましたけど、初回のくりーむしちゅーさんより、2回目の志村さんゲストの方が断然面白そうなのよね(爆)

バカ殿メイク、みんなひどいけど、智君のは特にひどくて朝から大爆笑でした!

明日は潤君の番宣祭り。明日も寒いみたいなので日テレに行かれる方は十分温かくして行ってきてくださいね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日に (uecomama)
2010-04-22 23:57:58
こんばんは。画像ありがとうございます。先程嵐友さんから写メいただきまして、テンションマックスでした。ま、いいかな?汐留みたいな感じかな?なんて思ってましたが・・・行かなきゃダメじゃん!!土曜日にパチリしてきますよ。

明日は潤くん祭り。次女とテレビ前で正座して参戦します。

チャミさん、ウォーキングされるんですね。土曜日から天気回復かな?私も来年から次女が幼稚園行けるはず?だから、ウォーキング復活したいなと思いますけどね。
返信する
>土曜日に (チャミ)
2010-04-23 17:24:56
>uecomama様

表参道駅、行ったら沢山の嵐ちゃん達に見つめられてドキドキしちゃいますよ~(*^_^*)

私は汐留には行ってないので、機会があったら行かなきゃなぁって思ってます。

ウォーキングは最近やりだしたんです。
気分転換になるし、健康的だしいいことづくしですよね!
uecomama様も来年ウォーキング再開できるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。