enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ZIPのにのとステラの智君。

2011年04月21日 | アラシゴト
今朝のWSは松ちゃんの結婚会見の話題で盛り上がってましたね~。こういう明るい話題は久し振りだったから余計に感じたかも。

会見の様子を見て、松ちゃんたら、26歳とは思えない位しっかりしてて男らしいし、受け答えには誠実な人柄が表れてて、すごく魅力的な人だな、って思いました。
こんな素敵な旦那さまをゲットされた小雪さんが羨ましいわ(*^_^*)

松ちゃんを初めて意識したのは映画「男たちの大和」でした。映画観終わったあと号泣しながら友達と「あの少年兵の男の子誰?めちゃくちゃ光ってたよね!」って話したのをすごく覚えています。

それから何年だ?デスノートのLに、デトロイトメタルシティのクラウザー様、そしてGANTZの加藤、様々な役柄を演じてきた松ちゃん。来年はいよいよ大河ドラマの主役か~、すごいな。
結婚してさらに男ぶりを上げそうな俳優松山ケンイチに今後も期待大です!

そして今朝のZIPはニノ松生出演♪合計10分位の出演。

今日のにのは髪の毛ストレート!やっぱり私はストレートの方が好みだな。
麻里ちゃんに(ケーキなど作ったりして)ラブラブだったのにジェラシーはありませんか?と聞かれて
「いやいやそれは、真摯に受け止めないといけないと思ってます」と肩をすくめて残念そうに?いうにの。

もうこうなったらウェディングケーキ作るしかないんじゃないかな?(笑)

究極の質問コーナーでは「朝5時まで仕事」よりも、「朝5時から仕事」したほうがいいとにの。
松ちゃんからは「吉高さんとのラブシーン」よりも「加藤とのアクションシーン」の方が好き、と松ちゃんを前にいつものドヤ顔で答えておりました。

初めて英語とタイ語の吹き替えを観ましたけど、吹き替えにすると全然印象が違うというか、にのの台詞の強弱とか全く伝わらなくてさすがにこれは吹き替えじゃなくて字幕だろ~って思いました。

結局生出演はこれだけなのかな?とりあえず明日も日テレは録画してみまーす。

ZIPと言えば、速水もこみちくんが毎日料理するコーナーがあるじゃないですか。
包丁さばきのあまりの早さにびっくり。
あんなに料理上手とは知らなかったですわ~。録画しているのでついつい観ちゃいます。
何気に私の中のもこみち株が上昇中。
彼が今度出るドラマ「リバウンド」も見ちゃいそうな勢いです。


昨日はステラを探しに大型の本屋さんに行ってきました。

そしたら他の雑誌は30冊以上平積みされているのに、ステラだけ残り5冊位で。
慌てて下の方の1冊を掴み、しばらく眺めていたら来る人来る人ステラを手に取って、ものの3分位でなくなってしまいました。タイミングずれてたら買えないところでした、危ない危ない。

特集は「若冲ミラクルワールド」智君が腕組んでる表紙がものすっごいイケメててドヒャー!でした。
顔もスッキリしていて、痩せてまたかっこよくなった!
裏を見ると、対照的にぽわんとしているナイーブの智君が。どっちも素敵~♪

智君のページは6p。インタビューと若冲の絵の解説が載ってます。
若冲の絵と出会って、確実に智君の絵に向き合う姿勢は変わった様子。

初めての司会でさぞ緊張したかと思いきや、大好きな若冲のことについてなので全く緊張しなかったっていう智君、やっぱり彼は大物だわ。

PR番組を見て私も若冲の絵を何枚か見たけど、智君が絵の前で2時間離れられなかったっていう気持ちが分かる気がします。
「動植綵絵」の軍鶏図なんて、本当に鶏が今にも動きそうな躍動感と、目を見張るほどの色彩美には圧倒されます。

私は絵に詳しくないので、単純に綺麗だな、とかすごいな、位にしか感じられないけど、きっと智君は若冲の絵からいろんなことを感じてるんだろうな。
4日間の放送を通して若冲の絵について私も勉強したいし、智君がどういう風に若冲を理解し、追及していくかを知れるのが今からすごく楽しみです。

ジョンによると、智君は今ちょんまげでふんどし姿の子供を描いてるとか。若冲の影響を受けて変わったかもしれない彼の絵を、いつか見れる日がくるといいなぁ。

他にnon・noも観て来たんですけど、これは買いかも。
嵐2/5は「オトナノアラシ」。潤君と相葉ちゃんがダーツしたり、ビリヤートしたり、お酒飲んだり、いつものアイドルスマイルではない、大人な表情にドキっとしてしまいます。

特に相葉ちゃん・・・黒の皮のジャケットで髪の毛もワックスでちょっと濡れててめちゃめちゃかっこいい。

でもってビリヤードのキューを握ってボールを狙う目線がすごいセクシーだし、キューを支える手もすごい綺麗でこれはやばい!って思いました。

グラスを飲みほす時の顎のラインとか、長いまつげも・・・いつもの天真爛漫の相葉ちゃんじゃなくて、28歳の等身大の彼を垣間見た気がします。こんな人が近くにいたら絶対好きになっちゃうって断言できます。

写真はそんなに大きくないのだけど、潤君と男同士で語らう様子は絵になる2人でもううっとり。

GANTZはニノ×松×吉高さん、山田×綾野のインタビュー。
にのと吉高さん、やっぱりこの2人、心が通じ合ってる気がする(爆)

spoon.とピクトアップもチェックできましたけど、映画のパンフの内容見て買うか決めようと思います~。

明日は相葉ちゃんがレギュラーで出てるMgirlの発売日なので、また本屋に通わなきゃだ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。