enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ショック!!!

2009年01月16日 | 日々のこと
昨晩、「いいはなシーサー」観て早速録画したのを編集しようと思ったらいきなりHDDが固まってしまい、なんとデータが全部飛んでしまいました~~~

電源を切って入れ直したら、「初期化しないと動かないよ~ん」というメッセージが表示され、泣く泣く初期化したんですけれども、今まで色々撮りだめたあれやこれやが、一瞬にしてパァですよ。

ちょいちょいディスクに保存はしていたけど、24Hテレビとか、少年クラブとか、年末年始のバラエティー系だとか、あとでまとめて保存しようなんて考えていたものが・・・え~ん。
今までのあの辛い編集作業の日々はいったいなんだったのか・・・なんかショックを通りこして脱力してしまって、もう何もやる気が起きない、です。

まぁかなり酷使してたからいつか壊れるとは思っていたんですけどね、よりによって歌のおにいさん番宣期間中にこうなるとは・・・。

一番きついのは24Hだけど、頑張って確保したCMが消えてしまったのと、第一回からの「ひみつのアラシちゃん」が消えたのもキツイ。

映画や舞台とかも色々撮りだめしてたのにな~~。

これは新しいレコーダーを買えってことなんでしょうか?
テレビも最近アナログ表示が出るし、買い替え時ではあるけど・・・あーもう痛い出費になりそうだわ。

今日は朝からテレ朝撮りっぱなしだけど、大丈夫かな?心配だー!
うたおにまでには絶対帰宅しなきゃ!


あーもう、年明けてあんまりいいことがない!

これってやっぱり今年が厄年だからなのでしょうか!?

とりあえず明日厄除けに行ってきます~~~!!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。