enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

24時間TV

2008年09月01日 | アラシゴト
24時間TV、無事終了しました。嵐の皆、エドさん、番組に関わった全ての方、お疲れ様でした。
私も日曜日に、武道館に行って募金をしてきました。いっぱい並んで、生の嵐を見れたのは約30秒、でも雰囲気がわかったし行ってよかったです。
募金額は今までで最高額とか。皆の募金が世界中の恵まれない子供たちにちゃんと行き渡ることを願っています。

録画の方は土曜の朝になんとかHDDを27時間確保して、ギリギリ全部録画することができました。
でもほんとにギリギリで、今日は舞台裏のWSを録画しなきゃいけないこともあり、追っかけ再生しながら編集作業してたりしたんで、残念ながら全部はちゃんと観れてないんですけど、全体的にすごくいい内容だったんじゃないでしょうか。

嵐はハードスケジュールの中、よくあれだけ多くの企画に参加できたなぁと感心してしまいます。ナレーションも各自それぞれ担当していたのが良かったです。
どの企画も決して楽しいと言えるものではないけれど、障害者の子供たちに接する時の彼らは真剣で誠実だったし、優しさが溢れていて、改めて嵐っていいな、こんな彼らだから私は好きになったんだなってなんとなく再確認しました。

番組の進行もしっかりしていたし、なにより彼らが24時間TVというものを心から楽しんでいるのがすごく伝わってきたので、ほんとにやれてよかったね、って思います。

嵐の誓い、最後の手紙はにのでした。
普段あまり感情を表に出す人じゃないから、潤君も言っていたけど、すごく嬉しかったです。
短い手紙だったけど、にのの一言一言に嵐に対する愛情が詰まっていて、観ていた私はもう号泣でした。

私も6人目の嵐として、これからもずっと嵐の5人を応援し続けたいと思いました。
私も嵐に出会えてよかった、心からそう思います。

24時間TVのおかげで時差ボケみたいになってるんで、国立に向けて、体調管理をしっかりしておかなくちゃ。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。