enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

プチ相葉会@デビクロ居酒屋&Sakura詳細

2015年01月30日 | 相葉雅紀
おはようございます!

起きたら雪降ってました~!

これから積もるらしいけど、大丈夫かなぁ?
今日はどうしても、な用事があるのでなんとか電車は動いて欲しいところです。


さてさて、昨日はひさびさに飲みに行ってきました~!

デビクロ君ロケ地の居酒屋さん。私は2回目♪


相葉担3人でプチ相葉会です。

カンパーイ!ビール久々!


撮影の時のメニューをとりあえず。


海鮮チヂミもだったらしい。


明日は仕事だから控えめに…なんて行っておきながら、なんだかんだでよく飲んで食べてしゃべって、気づいたら5時間経ってましたよね~(≧▽≦)

いっぱい食べて満足~!










ガッツリ相葉さんのことだけ話したの久々だったから楽しかったなあ~!

昨日はこの写真で大盛り上がり。(TVファンの一枚)

ディスコスター様(≧▽≦)


相葉さんのお尻はなんでこんなに可愛いんだろうってずっと言ってた(笑)

あと、まんまる後頭部とか、反った指とか、ぜーんぶ好き!!
わたしら、そうとうな溺愛ぶりです( ´艸`)


ちなみにこのメンバーで会うのは今年初だったんですが、2人とも12月舞台挨拶やコンサートでなんやかんや会えてたから、今が寂しくてしょうがないって言ってた…。

ひとりの子はなんでもいいからアイバゴトして動いてないと落ち着かないからロケ地巡りしまくってるらしい。

ほんとそれすっごいわかると思って!

私は今月はジャニストゴトがあったからまだ気持ちが保ててるけど、来月以降ほぼ予定なしだから、きっとすごいロスに陥って落ち込んでしまいそう(ノД`)

まあでも気持ち切り替えて、今は次に会うための準備期間ってことで、今やれることやってかないとですもんね!
そういう時間も絶対必要!(と言い聞かせる)

とりあえず、ハワイと、デビクロのDVDの発売決まるといいなぁ~!



美味しかったし楽しかった~!また集まろうね~!

(追記)
Sakuraの詳細が出ました!

初回にはMVのメイキングがつくみたい!!楽しみ!!

●Sakura初回限定盤収録内容
☆16P歌詞ブックレット封入

[CD]
M1.Sakura
┗TBS系金曜ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」主題歌

M2.Rise and Shine

M3.Rise and Shine(オリジナル・カラオケ)

[DVD]
「Sakura」(ビデオ・クリップ+メイキング)


●通常盤収録内容
[CD]
M1.Sakura

M2.同じ空の下で

M3.more and more

M4.Sakura(オリジナル・カラオケ)

M5.同じ空の下で(オリジナル・カラオケ)

M6.more and more(オリジナル・カラオケ)

相葉さんのドラマの噂も流れてきたし、ソワソワする~(^。^;)

ロスで寂しいって言ってるばあいじゃないかも(笑)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんまく! (あんこ)
2015-01-30 13:09:06
いーですね~
私も行きたい~。
最近ちょっと相葉ロスでコンサートDVD見たりしてたら余計寂しくなってきちゃって…。
乙女か!私(笑)


そして
テレビファン
帰りにチェックします!
いやー
かわゆす。見たら買っちゃいそうだ(笑)

メイキングも楽しみ超ですね♪
返信する
プチ相葉会 (ARJ)
2015-01-30 14:27:30
あの居酒屋は必須ですよね~~
やはり冬の方が食材美味しいのかな~~
相葉さんドラマロケ地も増えそうだし
ポールは4月に決まったし。
色々忙しく計画たてれそうで嬉しいです♪
返信する
最高なおしり (なつみかん)
2015-01-30 23:42:37
本屋でまだまだデジタリアンのコンサートレポ写真が載ってる雑誌がまだある中で、私の目がくぎづけだったのが、まさにそのおしり写真!
雑誌、全部は買わず我慢してるのもありますが、この写真は他社にはないですよね!即買いですよ!

そして今日のチャミさんの写真見てびっくり!!!
これこれ!やっぱり!わかるわ~~~

あ~私もそこの居酒屋で盛り上がりたかったです

返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-03 11:35:40
>あんこさま

おくまんですよ~(笑)
年末、行きましたね~楽しかったですよね♪
ドラマ決まって相葉ロスも吹っ飛びましたね!
雑誌に番宣に、忙しくなります!

tvファンは買われました?あれは絶対買いの一冊ですね!

新曲のメイキング、期待しちゃいますね♪
定点また希望です!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-03 11:35:58
>ARJさま

海鮮居酒屋だから、冬ももちろん美味しいけど、夏でも美味しいはず!
是非今度ご一緒しましょう!
月9のロケ地に行きたくなっちゃうかもですね!
ポール4月に決まったんだ、おめでとうございます!
嵐の予定もわかるといいですね~
返信する
Unknown (チャミ)
2015-02-03 11:36:16
>なつみかんさま

デジコンレポはいろいろありすぎて、どれにしようか迷ってましたが、あの可愛いお尻ショットを観たら即買いですよ!
周りもそんな感じで、かなり盛り上がりました!
あんなにやせてるのにお尻はプリップリで、後姿があんなに可愛いなんて反則です(笑)
しかし、早く映像が見たいものですね。

私もなつみかんさんと、相葉さん語りしたいですわ~いつか是非!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。