enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

明日から

2009年10月23日 | 日々のこと
昨日の夕飯は予定通りケンタのポットパイとチキンのBOXセット。
690円は高いわね(爆)

店頭では潤君のポスターをじっくり眺めてきました♪

19時から23時まではテレビにかぶりつき。
VS嵐もひみつの嵐ちゃんもゲストが豪華でなかなか面白かったです。

いやーさんまさんってほんと場を盛り上げるのが上手くてさすが!って思いました。
嵐ちゃん達もすごく楽しそうでした。


観終わったら速効編集、DVDに落としてハードディスクの容量確保。
毎日この作業やらないとチャレンジウィークにおっつかないからもう大変です。

おかげで旅行の準備出来てないし、寝不足だし、旅行行く前から疲れました・・・。

明日はなんと4時起きです。

もういっそ寝ない方がいいんじゃないかという、ね。

旅行自体は大分前から決めてたけど、どこ行くとかとか友達と全然打ち合わせしてないから不安要素がいっぱいです。

さてどんな珍道中になることやら。

様子は携帯で日記がUPできればいいなって思ってます!


旅行の間、レコーダーを酷使しまくるので壊れやしなかだけが気がかりです。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。