enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

紅白出場者本日発表

2016年11月24日 | アラシゴト
おはようございます!

東京の初雪にびっくりしてます。

これがコンサート時期じゃなくてよかったすのよね。

昨日はおやすみだったので、貯まった録画を観たり、お昼寝したり、ゆっくり過ごしました。

ご飯はいただいた新潟のコシヒカリに、いただいた米みそのお味噌汁、母の修善寺旅行のお土産のわさび漬けにわさび味噌、お漬物、明太子、目玉焼きというシンプルだけど素材は贅沢な夕飯をいただき、満足満足。


黒田選手のグッとスポーツ、とてもよかったですね。

相葉さんが広島に出向いて1対1の対談。
野球好きの相葉さんが視聴者目線で黒田選手の本音に迫っていたのがとても良いなぁと、思っていたら、広島ファンの方にも好評だったようで嬉しくなりました。

ぐっすぽの公式さん、相葉さんの収録時の裏話お話してくれてますよ~!

見逃してた三宅さんの回もチェック。

年末にグッスポスペシャルもあるとか?
相葉さん、お仕事目白押しです。

そして、紅白の出場者発表がいよいよ今日、とのこと。

司会2人の会見もありますよね?

ゼウスのために空けてた容量分でなんとか紅白関連録画できてるといいなぁ。

スポーツ誌には今年はkinki兄さんがでる、なんてありましたし楽しみ!!
さらに相葉さんが司会ですから、気合い入れて見守りまーす!

あ、Jストのクローバー嵐CMも流れてますよね!!
めっちゃシュールで笑えますね(^_^;)
捕獲がんばるぞ!!

昨日はシュシュをお風呂にいれました。


大人しくていい子ちゃんでした。




ふわふわ、もっふもふです。

昨夜は私の足下で寝てました。可愛いわぁ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッスポ (あんこ)
2016-11-24 11:36:59
ホントに良かったですよね!
まずは衣装からして可愛いし(まずはそこからです(笑))

相葉さんめっちゃ前のめりで。話聞いてる姿が可愛かった。黒田さんが大きいから見上げてる感じがまた!

そして瞳、キラッキラでした。時々うるうるもしてましたよね?

Twitterでカープファンの人が
相葉さんの話の聞き方が良かった。黒田選手の笑顔が見れて良かった。
てのをたくさん言ってくれてて嬉しかったです。

黒田さんのほうから写真撮りたいって言ってくれて
娘に自慢できるって。微笑ましすぎですよ。
あの瞬間一気にアイドルの顔になる相葉さんにもしびれましたー!

ボール持って帰った話も可愛すぎる。
私、可愛いしか言ってないですね(笑)
返信する
Unknown (チャミ)
2016-11-28 11:43:18
>あんこさま

1対1のグッスポ、よかったですよね~。
相葉さんの衣装もよかった!
年齢差、そこまでないのに年下感あるというか、1野球少年みたいな相葉さんが可愛らしかったですね!
キラキラでウルウルでしたよ!
でも質問や受け答えとかしっかりしてて、さすが~って思いました。

私もTwitterでエゴサすごいしちゃったw
カープファンの感想嬉しかったですね!

相葉さんは人を和ませる力を持った人ですよね。
紅白司会もきっとばっちりでしょう!
お茶の間ファンに癒しと元気を与えてくれると信じてます!!

今週グッスポお休みで寂しい~けど明日ベスアだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。