enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ひみあら:ゲストPerfume♪

2010年07月23日 | アラシゴト
昨夜のひみつの嵐ちゃん。

1時間丸ごとVIPROOMを放送してくれたスタッフさんに感謝です!

嵐∞perfumeのコラボ、すっごい楽しくって最高でした~!!!

実は私、女性アーティストの中ではperfume結構好きなのでゲストに来てくれるのがとっても楽しみで。

そしたらダンスコラボは見れるは、投げキッス&ウィンクが見れるは、相葉ちゃんと翔さんの懸垂見れるは、メガネ男子ファッションは見れるは・・・

なんかファンが見たい!っていう企画を全部叶えてくれた気がします。

Perfumeの3人も嵐さん達の良さをすごく分かってくれてて、とっても親近感。
ますます好きになっちゃいました。

第一印象もかなり的確で。

翔さん・・・キラキラした王子さま
ほんとに、コンサートの翔さんは王子様です(*^_^*)

潤くん・・・つねに完璧なひと
「本当に幸せにしますよ」な潤君にキャー!!!たまらん!

ニノちゃん・・・凄くコメント上手
これすっごく嬉しい。そうなんだよ、にのがいるから嵐5人のトークが締まるんですよね~。

智くん・・・この歌声に心をつかまれた
そうそう、そうなの。「いたー!」って気持ちすっごいよく分かります。

相葉ちゃん・・・七分
ここで相葉ちゃんを落とす彼女たちのセンスに爆笑!
「ななふん」な相葉ちゃん、おバカさんだな~(*´艸`*)

自己紹介、翔ちゃんです!潤です!にのちゃんです!まーくんです!りーだーです!

5人合わせて嵐で~す!

・・・可愛すぎて一瞬気絶しかけましたよ…(o_ _)o パタッ

懸垂、細い腕で軽々とやっちゃう相葉ちゃん。
あまり出来なさそうな男の子がこういうの出来ちゃったりするの見たら、私だったら絶対好きになっちゃう(#^_^#)ぽっ

翔さん、先週のしやがれもすごかったけど、トレーニングしてるんですもんね~。
見せかけの筋肉が本物の筋肉になったんですね(笑)
やっぱり翔さんは努力の人ですね、すごいや。


ウインク&投げキッス。

これ、皆良かったです。ふざけないでちゃんとやってくれましたもんね~(*´艸`*)

ナチュラルな智君も、キメ顔なにのちゃんも、完璧な美しさの潤君、お色気たっぷりの翔さん(笑)、口も動いちゃう相葉ちゃん。

皆可愛すぎです。メロメロです。

そして照れ笑いが好きだというあ~ちゃん。
いいとこ突いてます。私も恥ずかしそうにくしゃくしゃって笑う智君の笑顔にハート鷲掴みされちゃいました(≧∇≦)キャー♪

イケメン4大要素。
1黒ぶちメガネ、2ヘッドフォン、3Vネック、4スキニージーンズ

そういえば5人ともこの日Vネックにスキニーパンツだったんですよね~。
細くてスタイルがいいから皆似合ってて、改めて5人に惚れ直しちゃった♪

にのちゃんの「草食系!」には笑っちゃった。ほんとあぁいう子最近街にいるよね~。
でも私の好みもにのちゃんのスタイルでした♪

関係ないけど、私も昔黒ぶちメガネかけてる人見るだけでキュンキュンしてよく好きになってました(笑)

Perfumeとのダンスコラボ!

チョコレートディスコのダンス大好きなんですけど!ほんっとこの振り付け可愛いから私だって覚えられるものなら覚えたい位。

真剣に振り付けを習う嵐さん達の表情がすごく素敵で。普段のレッスンもこんな感じなのかな~と想像したり。
一生懸命覚えようとするのに一人付いて行けないのが相葉ちゃん。

そういう時は飛行機みたいに手を広げてごまかしちゃうところが可愛すぎです。
そんな相葉ちゃんを愛のある突っ込みでフォローするにのちゃん。仲良しさんですなー。

そして本番。
振りも完璧、踊りもキメポーズも揃っててひゃー!ってなりました。
ジャニーズの底力見せちゃった!って感じでした♪

かっこよすぎて10回はリピートしちゃいましたよん^m^


お気に入り嵐は伏兵3人組(笑)選ばれなかった翔潤コンビ、いじけてちっちゃくダンスしてるのが可愛すぎでした!
っていうか2人並んだ時のかっこよさにはビビリましたわ~。モデルさんみたいでした(*^_^*)

ほんと楽しかったので、この放送は永久保存版にしてリピしまくろうと思います~(^O^)/


Wii PartyのCM追加の2種類ゲット~!

ビーチフラッグはにのちゃんのMiiがぽっこりお腹で、そっくり(笑)

振り子は、潤君にすぐ倒されちゃう山っ子がヘタレすぎて可愛いくて癒されます(*´艸`*)


さ、週末はどうぶつ園、しやがれ、日曜日は26hテレビのVS嵐もあるので楽しみがいっぱいです~!!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころりん)
2010-07-25 19:21:50
PCの調子が悪く、久々にお邪魔します・・・
(今でもヒヤヒヤしながらコメしてます)

無事にご帰還、お疲れ様です

perfumeと嵐のダンスコラボ、最高でしたね
流石、嵐・・・プロなところを見せていただきました

投げキッス&ウインク、鼻血が出そうでしたよ・・・
智君の照れて、鼻が広がるトコがか可愛い
潤くんは何においても完璧
返信する
ダンスコラボ (チャミ)
2010-07-26 11:05:39
>ころりん様

PCの調子大丈夫ですか?そんな中コメントありがとうございますー!

富士山、良かったですよ!ころりん様もいつか是非!

ひみあらのダンスコラボ最高でしたね~!
放送日から毎日リピしてます(*^_^*)

練習時間もあまりなく、出来るのかな?ってヒヤヒヤしてたら本番はバッチリでしたもんね~!さすが~!

投げキッス&ウィンク、智くんさりげなかったですよね~^m^
Mステのウィンクに気付くなんてのっちちゃん、完全智ファンですね!

私は自分の可愛らしさを完璧に理解してウィンクと投げキッスするにのちゃんもツボでした~(*´艸`*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。