enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

グリーンネイル♪

2011年10月19日 | ネイル
嬉しいお知らせ続々。

映画『怪物くん』公式ガイドブック、発売わずか6日で重版決定 (オリコン)

人気グループ・嵐の大野智が主演を務める『映画 怪物くん』の公式ガイドブック『映画 怪物くんオフィシャルブックコンプリートBOX』(小学館)が好調な売れ行きをみせ、発売からわずか6日で重版が決定した。初版8万部はすでに予約と店頭で1/2を販売しており、今回重版されるのは1万部。同社は「映画のオフィシャルブックとしては異例のスピード売り上げで、10万部突破も確実」とコメントし、大台突破への期待感を高めている。

怪物くんと言えば、セブンネットでグッズが追加されてました!
腹巻きとかパジャマとかタオルとかありましたよ♪
この前放送された新作SPも買えます♪
セブンイレブンのグッズ付き前売り券は早々に完売したようです(タオルのみ販売中)、怪物くん人気すごいなぁ。

セブンネットショッピング

イトーヨーカドーでもキャンペーンあるみたいですね~。地元は西友ばかりなのでヨーカドーには縁がありませぬ。

『GANTZ』シリーズ2作連続DVD&BD総合2冠 (オリコン)

人気グループ・嵐の二宮和也が主演する映画『GANTZ PERFECT ANSWER』のDVD(14日発売)が、10/24付オリコン週間DVDランキングとBlu-ray Disc(BD)ランキングでともに初登場総合首位を獲得した(DVD初動3.2万枚、BD初動2.1万枚)。前作『GANTZ』(今年7月13日発売)が7/25付ランキングで記録した実写邦画初のDVD&BD総合部門同時2冠記録をさらに更新し、2作連続での同時2冠達成は、アニメ劇場版も含め邦画初となった。

にのおめでと!!! 私は、買ったけどまだ見れてません~(泣)

櫻井翔&北川景子『謎解きはディナーのあとで』、初回視聴率18%超え (オリコン)

初回は18.1%!

数字が全てではないけれど、なんかほっとしました!あとは来週以降どうふんばるか、ですね。

* * *

さてさて、昨日はネイルチェンジに行ってきました。

今まで利用していたお店はお値段がちょっとお高いので、今回は潤君が宣伝してるホットペッパービューティーに載ってるお店を利用してみました。

嵐カラーネイル、にのあいネイル、コンサートカラーネイルと来ましたので、今回は純粋に相葉ちゃんカラーのグリーンのネイルでお願いしました。



イメージは相葉ちゃんがベストジーニストで着ていたジャケットの深いグリーンです。

この色、実は私が一番大好きな色なんですよね♪



斜めの逆フレンチで、オレンジゴールドのラインを引いて、アクセントで薄いグリーンのストーンを置いてみました。

お値段の割には(オフ込みで4900円!)なかなか素敵な仕上がりで大満足。

初めて行くサロンでしたが、担当の方がキンキの光一さんファンの方だったので、ジャニトークが沢山出来て楽しかったです♪
(ネイリストさんってジャニファン多い気がするんだけど気のせい?)

しばらく相葉ちゃんに会える機会もないけど、約一ヶ月間、グリーンネイルでテンションキープできそうです(*^_^*)

来月は潤くん舞台があるから紫ネイルにしよっと♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。