enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

Mステ心の空&日本よいとこ摩訶不思議

2015年10月24日 | アラシゴト
こんにちば!!

昨日のMステ、みなさんご覧になったたかと思いますが、めっちゃ最高でしたねぇ!!!

JUMPくんとの先輩後輩トークもよかったし、なんと言っても心の空と、日本よいとこ摩訶不思議のパフォーマンスですよ!!

昨日はもちろん、今朝から何度もリピしちゃいました( ´艸`)

心の空は、ショートバージョンで振りも変わってたし、翔さんのラップもなかったけど、ダンスのキレはすごかった!!

あと、MVの衣装好きだから、同じ衣装ででてくれて嬉しかったです!


相葉さん、髪切って、髪色もちゃんと整えてすっきり!
ビジュアル完璧!ほんとかっこいいなぁ。

曲前、明らかに相葉さん緊張してましたね!可愛い。


直前はリラックスムード。こういうところ好きだわ。


かっこいいいい!!!!


きゃーイケメンがいるぅぅ!!


最後かっこよすぎ!


目線はずし!やるなぁ!


そして、日本よいとこ摩訶不思議。

ちょっとミスっちゃった相葉さんが愛おしいわ(笑)


バク転が注目されてましたが、にのが3回、智君が2回、相葉さんが1回、あの激しいダンスの中でバク転を組み込むの、相当大変だったと思います。
しかも、にのが3回てのがね、すごいですよ~!!

大宮


手前が相葉さん。


みんな綺麗なバク転で、ほんとかっこよかった!!
なんでも、Mステで30代のバク転は発なんだとか!!
さすがにね、当時の少年隊のみなさんとおなじ振りは無理なのはわかってたけど、嵐さんも相当すごかったですよ!!

しかも、信頼のおけるJr.をあんなに引き連れたパフォーマンスがまさか見れるなんて…トラジャの2人もいて、びっくり!

これぞジャニーズ!!な迫力と華やかさがありましたよね。さすがだな、嵐。
私感動でちょっと泣いちゃいましたもん。

あと、相葉さんも可愛がってる後輩の松本幸大くんもいて嬉しかったです。
先日松本くんの相方の池田くんが先日ひっそりと事務所を退所してしまったんですよね。
この前風間ぽんと松本くんと飲んだって言ってたから、色々相談もされたんだろうな…。

松本くん、きっとツアーもついてくれますよね。1人になって寂しいと思うけど、頑張ってほしいな。

そんな松本くんと奇跡の2ショット。
相葉さん、かっこよすぎてやばい!


しかし、あのパフォーマンスが生で見れると思うと、ツアーが楽しみで仕方ないです。

今回のツアーも、きっと私たちの想像を越える、すばらしいものになるんだと、Mステ観て確信しました。


途中、A・RA・SHIの振りもあってニヤリでしたよね。



あ~嵐さんはやっぱりすごい。
他の追随を許さない、プライドと気合いを見せつけられた、そんなステージでした。

こんな小芝居しちゃうところも全部好きだわ(笑)



ミニステでは相葉さんとタカ(高木くん)のご飯エピソードが。


なんか、相葉さんのが先輩なのに高木くんより後輩ぽいのは何故かしら?(笑)



JUMPみんなにつっこまれる相葉さん、キュートすぎるわ!!




あと、ここで嵐はバク転披露する、と話題に。

その時の翔さんの顔(笑)


バク転はやりませんと宣言&ドヤ顔な翔潤(爆笑)

やれないんじゃなくて、やらないんでしたっけ?(笑)

トークもJUMPとの仲良しトークがたくさん聞けて楽しかったなぁ。


こうやって、縦のつながりをどんどん持って、お互いのグループを引き上げていけたらいいですよね。

しっかし、キミアトラクション何回も観てたら、頭から離れないというか、JUMPくんが可愛くて仕方なくなりますよね~。
これ、私WESTにはまってなかったら、JUMPに落ちてたかもしれない、とか思っちゃった(^_^;)

危険なのであまり観ないようにしよーっと(笑)








6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ。 (あんこ)
2015-10-25 10:52:10
ほんとーにかっこよかったですね!

私はバク転は智君だけかな?とか思ってたのに
ミニステで三人するって聞いて。
急に緊張して手に汗握って見てました。

踊りもバク転もすごいよかったんですが私は曲の切り替わる時の流し目にやられちゃって。そこばっかり見てます。

あ。あと。
翔ちゃんが
最後までヘッドセットしてるのが密かなツボです♪
返信する
Mステ (のえアルファ)
2015-10-26 11:04:12
チャミさん、こんにちは。
Mステの嵐さんが、とても躍動的で、かっこ良かった~☆ この週末、娘と録画をリピしまくってました(^^;;
可愛らしい20代の後輩達とのトークも楽しかったです(*^^*)
歌ウマ素人さんのVTRを短くして、出演アーティストのお話をもっと聞きたかった、と思ったのは私だけでしょうか。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-26 11:24:40
>あんこさま

Mステ、毎朝、毎晩リピしてますよ~。
観る度に嵐さんってすごいな~とまた好きを加速させているところです。

バク転!
にのが3回もするのにはびっくりでした。
基礎能力と対応力はさすがですね。相葉さんのバク転もきれいでしたよね!

切り替わるときの流し目!
あそこ、なんとも言えない色っぽさがありましたね!
相葉さんってアイドルの中のアイドルなんだなぁ、素敵だなぁってうっとりです。

翔さんがヘッドセットしたままなの、全然気づきませんでした(笑)
生放送ならではですね♪
返信する
Unknown (よしみ)
2015-10-26 19:30:16
チャミさん、こんばんは~☆

Mステ、よかったですよね~♪
何回もリピしてしまいます(^-^)

バク転、にのの腰は大丈夫なのかな~と思いつつ、
ツアーでもやってほしいなぁなんて思ってしまったりしてる私なのでした~。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-27 11:50:53
>のえアルファさま

Mステ、リピりまくりますよね~。
私、特に日本よいとこ摩訶不思議を鬼のようにリピってます(笑)
ただ、その分心の空が短かったので、しやがれやVSで歌ってくれないかなぁなんて思っちゃいますが。

JUMPくんとのわちゃわちゃトークよかったですよね。
去年まではこんなにJUMPと仲良くなるなんて想像もしていなかったので不思議な感じですけどね。

歌ウマ素人さん企画、なんであんなに長いんでしょうね。
せっかく生でアーティストさんが出てくれてるんだから、そちらに時間を割いたほうがいいと私も思いました。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-10-27 11:51:12
>よしみさん

Mステ、にのかっこよかったね~!
ジャニーズの神髄を見せてもらった気がしたよ!

ね、腰は大丈夫なのかしら?
無理はしてほしくないけど、コンサートでもやってほしいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。