enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

グリーンネイル2012.12

2012年12月13日 | ネイル
いよいよ本日よりPopcornツアー4daysが始まりますね!

4days連続って最近なかったですよね?トラブルや事故などなく、無事に終わることを祈ってます。

昨日の夜には22番ゲート前にツアーオブジェが登場したそうで、写メをいただきましたが、ものすんごく可愛い!!!
(ちなみにコンサートで登場するあのキャラクターです^m^)

昼間もいいけど、夜ライティングしたほうが綺麗かもですね~。私も時間見つけて写真撮りに行ってきます!!

私はありがたいことに長年落選続きの自分名義がようやく当たり、日曜日に入らせてもらうんですが、東京ドームって実は慣れてなくってドキドキなんです。

いつぶりだろう?って自分のブログ検索したら、なんとドリアラ以来でした。(ワクワクは別)
2008年の6月だから、実に4年半ぶりの東京ドーム参戦です。

この喜びをしっかりと噛みしめ、嵐さんのパフォーマンスを目に耳に胸に焼き付けてこようと思います。

参加される方、お互い楽しみましょうね!!!
そして、参加出来ない方のためにも、レポ頑張ります!

16日は、サプライズ期待してるんですけどどうでしょうね?今からソワソワ、ドキドキ、落ち着きません。


お祭りのためにテンション上げよう、と昨日はネイルチェンジに行ってきました。

前回がカラフルなツアーカラーにしたので、今回はシンプルにグリーンのネイルをお願いしました。

ただ、やっぱりちょっと物足りなくなっちゃって、プッチ柄を取り入れて大人っぽく。





相葉ちゃんの誕生日も近いし、クローバーも入れたいなと思って、ハートでクローバー作ってもらったり、5色のストーンも乗せてもらっちゃいました。

薬指にクローバー・・・ちょっと恥ずかしいけどテンション上がる!




うちわも、一応完成したし、あとはライブに行くだけ・・・なんだけどグッズを買いに土曜日朝から並ぶ予定なので気合い入れてかないと!

どうか売り切れ出ませんよーに!!!




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~♪ (ひろ)
2012-12-13 23:59:06
意外や意外、久々東京ドームなんですね!!
ちょっとびっくりしちゃいました。

張り切って相葉ちゃんに「おめでとう~」を伝えてきてくださいね。

ネイルもバッチリだし、本当に楽しみですね~。

私も11月下旬から何かと忙しくしておりました。
とはいえほぼ毎日チャミさんブログだけは拝見してましたが。私の癒しなんでね~(ホントありがとう)

風邪もひかず頑張って生きてますよ(笑)
チャミさんも風邪なんてひいてらんないイベント続き、がんばってッ(^◇^)
返信する
楽しんできてくださいね♪ (ころりん)
2012-12-14 11:49:40
ネイルもバッチリ☆☆
うちわも仕上がったとの事で、準備万端!ですね(^^)♪

東京は4DAYSとの事で、チョット羨ましい・・・

札幌レポも楽しく拝見させて頂きましたが
東京レポも楽しみにしていますね♪

返信する
かわいい(#^.^#) (みちゅ)
2012-12-14 13:59:22
ネイルいいですね
奮発しましたね~~
キラキラ沢山だし、プッチ柄かわい~。

私も以前はちょくちょくしていたのですが、今は爪が薄くなっちゃってお休みしてます。
長さ出ししてるんですか?自爪でしょうか?

東京いいなぁ~。
ドームはまだ1度も行ったことないので、いつか行ってみたいなぁ
返信する
久々です (チャミ)
2012-12-14 15:27:05
>ひろさん

そうなんですよ、東京ドームにはめっきりご縁がなくて、久々の地元東京参戦ということで、テンション上がりまくってます。
おめでとううちわも作りましたし、準備万端!楽しんできまーす!

ひろさんも風邪ひとつ引かず元気にされてるようでよかった!嵐さん追いかけてると、風邪なんか引いてる場合じゃないですからね!
嵐さんは元気の源ですから!
ますます年末になり忙しくなりますが、頑張っていきましょうね~!
返信する
ありがとうございます! (チャミ)
2012-12-14 15:30:24
>ころりんさん

ネイルをすると、コンサートが始まるんだなぁって実感がわいてきて、すでにドキドキしてますよ~(笑)

東京4days、嵐さんの体力が果たして持つのか!?
日曜日しおしおになってないことを願います(笑)

東京レポは頑張って早めに仕上げたいと思いますのでまた覗きに来てくださいね♪

返信する
ネイル♪ (チャミ)
2012-12-14 15:33:08
>みちゅさん

私も爪が弱いので、ネイルをするのは嵐コンの時って基本決めてます。
プッチ柄初めて挑戦しましたが、可愛いですよね~私もすっかりお気に入りです。

爪はなんとか自爪でやってます。これ以上長いと無理かもですね(^_^;)

東京ドーム、会場だけならただ広いだけって印象ですが、やっぱり本拠地だから特別感はありますもんね、是非来年は東京来てください!
返信する
ネイル素敵です♪ (ARJ)
2012-12-14 17:03:35
こんあいば(*^_^*)
度々コメさせて頂きます。
グリーンネイルかわいいです♪
5色のストーンは必ず入れたいですよね!!!
今回、友達が行けなくなって代わりに参戦出来る事になり
明日、飛行機で東京にinします。
オブジェも楽しみにしてます。
最終日のサプライズのレポ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (かずママ)
2012-12-14 23:01:27
まぁ~~なんてきれいなグリーンなの指先みるだけでもうテンションあがるね~~~^^

16日
絶対なにかサプライズあるよね
お楽しみだね^^

ドームから近い私は今回お留守番
来年に気持ち切り替えてがんばります~~
返信する
わぁ! (チャミ)
2012-12-15 10:03:49
>ARJさま

ネイル、気合い入れて奮発しちゃいました!
せっかくのお祝いですもんね!

でもって、本日急遽参戦とのこと!
おめでとうございます!
私もテンション上がってきました!めいいっぱい弾けてきてください!

サプライズ、期待しちゃうな~。どうでしょうね?
返信する
ありがとうございます♪ (チャミ)
2012-12-15 10:22:03
>かずママさま

ありがとうございます!
グリーンは時期的にバッチリなので、オタバレしなくてちょうどよかったです(笑)

明日、サプライズ期待しちゃいますよね!
号泣するために大きめのタオル持って行かなくちゃ!

今回は残念でしたけど、嵐ファンはこういう試練に耐えて強くなるんです!
今年我慢した分、かずママさまのもとに、来年は幸せなチケットがきっと届きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。