enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ザテレビジョンzoom

2010年07月28日 | アラシゴト
今朝はズームインでアルバム情報が流れるというのでチェックしたところ、ニューアルバム収録曲『movin' on』が、日本航空「感謝を行動に」篇CMで使われるとのことでした!

日航、テレビCM再開 アイドルグループ「嵐」起用で再建アピール

嵐さんご本人の出演はなく、曲のみ。今日からOAで、ズーム内で早速流れました♪

すでにこの曲はメンバーラジオで流れてるみたいですが、私は初めて聴きました!

ミディアムテンポのかっこいい曲でした~!
それにしてもJALの企業再建のCMに嵐さんの曲が一役買うなんてすごいっ!!!

アルバムフラゲ日まであと6日!早くフルで聴きたいです!


水曜日はテレビ誌発売日♪

これからなにかと出費があるのでTVガイド、TVぴあは立ち読みして、嵐さんが表紙のこちらだけ購入!



テレビジョンの別冊みたいな雑誌です。だから番組表がついてないんですけど、見開きピンナップ付きだし、写真も素敵だったので買っちゃいました!

巻頭グラビアは「2人嵐」。2人づつの対談形式ってなんか新鮮!
5人だと皆で仲良し!って感じだけど2人になると組み合わせによって関係性が微妙に変わるのが面白いです!

まだじっくり読んでないけど、智×潤ペアはお互い可愛い可愛い褒め合っててラブラブすぎるんですけどw

智×にのの2人もラブラブー!智君が、にのにぞっこんです^m^

翔×潤、にの×潤なんかはライバルっぽくて。

雅紀×翔コンビは親友っぽいけど微妙に上下関係ありな感じとか、雅紀×智の癒し系コンビとかありましたけど、どのコンビも甲乙つけがたいです(*^_^*)


TVぴあは潤君と竹内さん表紙。
ほんと、美しくて絵になる2人です!撮影現場も楽しそうでなによりです!

翔さんソロインタビューはアルバムについて語ってます。
「Summer Splash!」と言う曲は翔さんが5人分ラップ詩を書いたとのこと。

相葉ちゃんと翔さん2人がたまたまレコーディングが一緒で、ノリでこの曲の振り付けを考えたそうです!メンバーには不評らしいですが、もしかしたらコンサートで2人の振り付けが見られるかも!?

「T.A.B.O.O」翔さんソロは、ワナワナセイ、ワナワナセイ(なんのこっちゃ)でハレンチで、R指定なんだとかw

ちょうど昨日の夜「How's it going?」のDVDを観てて、翔さんソロ「Touch Me Now」観て、この頃の翔さんはエロくてトガッてて最高にかっこいいよな~。こういう翔さんまた観たいな~。
なんて思ってたところなので、もしかしたら今回のソロもあんな感じなのかな?って期待しちゃいます(*´艸`*)


TVガイドはセンターとじ込みに嵐さん。
アルバムタイトルにかけて思い出に残る風景について語ってます。

「これぞ、日本。と思う風景」では、潤君、相葉ちゃんが「富士山」を挙げています!
最近登ったばかりだから、超嬉しいんですけど!

そういえば、この前しやがれで潤君千駄ヶ谷の富士山(高さ6m)登ってましたよね!

あそこ行かなきゃ~って思ってるんです。
誰か近々一緒に千駄ヶ谷富士登山に行きませんか~?(笑)

嵐便は大宮。相変わらずのラブラブっぷりで可愛い♪


で、テレビ誌によると、嵐さん

8/13のMステ、8/22のMラバに出演決定~!

あと8/19少クラプレミアムSPにもお名前ありでした!

Mステはアルバムの曲歌うのかなぁ?まさか「Lφve Rainbow」じゃないよねぇ?

Mラバは確か観客が男性のみ?なんですよね、どちらもすっごく楽しみです!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。