enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

六本木ヒルズにニューアルバム巨大広告あり!

2010年07月29日 | アラシゴト
いよいよ嵐のニューアルバムの発売が来週に迫ってきました。

J-stormのサイトではアルバム曲が5曲視聴出来るようになってます♪

着メロサイト「レコちょく」ではアルバム曲全曲ダウンロード可能になっていますが、着うたではないので、私はアルバム発売までおとなしく待っていようと思います。



昨日は六本木ヒルズにニューアルバムの巨大広告がある!という情報を聞きつけ、帰りに早速見てきました。

大江戸線六本木駅から歩いてヒルズに向かうと、目の前にアルバムジャケットの嵐さんがドーン!!!ひゃ~!!お、おっきい!




もうちょっと近付きます。わーわーわー!




アルバムタイトル~!





そして広告は外だけでなく中にも!

円形ビルの天井360度全部嵐さんの広告でした!ものすっごい迫力!圧倒されちゃいます!





アルバムジャケットは見たことあったけど、5人のソロカット、5人密着している写真は見たことない写真だったのでテンションあがっちゃいました!

きっとアルバムのブックレットの写真なのかなと思うのですが、5人ともすごく自然体な表情でほんとかっこいいんですよ~!!!

なんかもう、見とれちゃってエスカレーターを行ったり来たり(笑)

嵐ファンじゃない普通の人も、上見上げてびっくりしてる人沢山いました!


なんとか全体を上手く写真に収められないかと、携帯とデジカメ両方駆使して撮影しまくったのですが、これが限界・・・。でも頑張りました。




とにかくすごいインパクトのある広告なので宣伝効果は抜群だと思います!

今まさにノリにノッテル嵐さんって感じですよね~!アルバム発売がますます楽しみになりました(*^_^*)


いつまでこの広告があるかわかりませんが、気になる方は是非見に行ってみてください!

あの光景は観に行く価値ありだと思います!

そうそう、モニターもあって、アルバムのCMも流れてましたよ♪


アルバム発売まであと5日!待ち遠しい~!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。