enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

グリーン、グリーン♪

2010年07月28日 | アラシゴト
ただ今コンビニでグリーンラベルを買うと、オリジナルグラスが貰えるキャンペーン開催中。

買いに行かなきゃ!って思ってはいたもののすっかり出遅れてしまい、慌てて近所のコンビニを見たら全く売ってなくて焦りました。

きっと近所に住むアラシックさん達が買い占めちゃったのかもしれないですね~(^_^;)

まぁいいかと諦めかけていたところ、一昨日歌舞伎町を歩いている時にたまたま入ったセブンイレブンで見つけちゃったもんだから、もちろんお買い上げ。

ほんとはグラス4個欲しいな~と思ったけど、さすがに歌舞伎町からビール12本持って帰るのは無理と判断し、2ケース(3本で1個グラスが付いてきます)買ってきました。

それがこちら!



一番左は先日生協で購入したジャケットが当たるキャンペーンハガキ付きのグリーンラベル♪

3人(雅紀&智&潤)がCMで使用しているグラスよりも小さめですが、ほぼ同じデザインだし、お揃いっぽくてなんか嬉しいな♪



早速このグラスでグリーンラベルを・・・と行きたいところですが、私はビールが飲めないので、全て母の胃の中へ入る予定。母大喜びです。

私はこれで麦茶飲みましたけど、いつもの麦茶より美味しい気がするのは嵐ちゃん効果!?なんてね^m^

やっぱり保存用にあと2個は欲しいな~。



おまけと言えば、マクドナルドのLLセットを買うともれなく貰えるフードストラップ。

食玩マニア(マニアってほどでもないか)なので、これは是非ともゲットせねば!

と食べたくもないLLセット(爆)を購入しもらったのがこちら。



ダブルチーズバーガーでした(おまけは6種類で選べません)

袋から開けた瞬間デカッ!!!って思いました。

ストラップっていうより文鎮!?・・・こんな大きいの何に付けたらいいんだか・・・。

しかもバリューセットとストラップで800円とか高すぎ。

クオリティもリプトンのおまけストラップの方が断然高いし、正直買って損した気分です。

リプトンストラップと並べて撮ってみたけど、やっぱり大きい・・・。



ま、話のネタにはなったからいっか~(^_^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、出遅れました(><) (ころりん)
2010-07-29 23:46:06
グリーンラベルのグラスキャンペーン、やってるなんて知らなかった
私もビール苦手ですが・・・
二度程、我慢して飲みましたよ

このグラスで飲むと、麦茶も格別な味なんでしょうねぇ~~~
正直、Gジャンは・・・遠慮しときます。

マクドのストラップ、気になってたんですよぉ~~~
でも、LLセットなんて・・・私には無理です
返信する
キャンペーン (チャミ)
2010-07-30 11:38:33
>ころりん様

グラスキャンペーン、私も嵐ファンの方のブログで知ったんです

HPでは全く告知してないんですよ~、こういうことは知らせてほしいですよね!

グラス、ちょうどいい大きさで、とってもかわいいので、ころりん様も是非ゲットしてみてください

ジャケットはノリで応募してみますが、当たったところで着れないですよね~

マックのストラップ(関西はマクドなんですよね~)、LLセットはきついですよね・・・私もポテトLとか脂っこくて全部食べれませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。