enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

うーむ。

2008年03月12日 | 日々のこと
昨日TOKYO-FMから厚めの封筒が届いたので、また試写会当たっちゃったかな?
なんて思って中を開けたらこれでした↓



映画「怪談」のDVD発売記念の風呂敷です。
無地の風呂敷だったら嬉しかったんですけどね、「怪談」って文字が入っていたら怖いというか、なんか微妙です

確かこれ応募する人いなそうだから絶対当たるなと思って応募したんでした。
そしたらやっぱり当たりました。

普段懸賞のたぐいは一切当たらないんですけどねー。
変なところで運を使っちゃいました

とにかくこの映画、菊之助さんのプロモーションビデオでなかろうかって位菊之助さんが色っぽくて素敵です

早くDVD買いたいのですが、嵐関係の出費が痛くてしばらくお預けです。
あと「ちりとてちん」のDVDもやっぱり欲しいしな~

DVDやらカレンダーやらチケットやら、次々に色々出るんだもん。ジャニーズにはまると大変だって色んな人に言われたけど、ほんとでした
こんな調子じゃ破産しそうなのでもうちょっとセーブして上手くやっていきたいのですが、できるかな~?













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。