enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ようこそ、わが家へ 渋谷広告祭り

2015年04月01日 | 相葉雅紀
今日は中目黒で夜桜見物行った帰りに、ようこそ、わが家へ、の広告祭りだという渋谷に行ってきました~!!

駅の上にはめちゃめちゃ大きな看板が!!

いつものポスターより長い!!

すごーい!感動で写真撮る手が震えましたわ~。
こんだけおっきいとテンション上がりますね!!!

ほんと、初回が楽しみで仕方ないです!












日テレ、テレ朝ドラマもあったけど、ようこそ、わが家へ、が一番大きい(≧▽≦)


改札内、いつもの階段下にも。










はぁ~いつ見てもイケメン( ´艸`)


ホームにも大きな看板ありました!
いっぱい宣伝してくれて嬉しいなぁ~!

同じ写真なのに、つい見ると撮っちゃうんですよね(^_^;




あ、ホームには山の一番搾りも。


オリエント急行、今日発売なんですね!


街は嵐さんだらけで、歩くのがほんと楽しいです。

そのうち電車の中吊りも出るかな??

もう山Pのはありました~。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。