enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

フレンドパーク

2008年07月01日 | アラシゴト
昨日の「魔王」コンビのフレンドパーク、最高でした!

普段嵐の中にいると智君はぼーっとしている立ち位置なのだけど、斗真と2人なので、要所要所でコメントしたり、斗真をリードしていて、すんごくかっこよかったです!

グランドスラムは取れなかったけど、ホッケー以外はギリギリでしたが全部クリア。
前回失敗してしまったウォールクラッシュも成功したし、大野智の運動能力の高さを見せつけちゃいましたね♪

それに対して斗真くん、一見運動出来そうに見えるんですが・・・
やる気が空回りっぽいというか、不器用そうな印象でした。

まるで潤君みたい・・・(爆)あっでも、それが逆に好感度アップにつながったというか、失敗した時の表情が可愛くって、一気に斗真ファンになっちゃいました。

成功する度に2人で抱き合っていたのがもうツボ入りまくり。
かーわいーなーもう。
でもドラマでは敵同士だから、こんな姿はもう2度と見られないから貴重だわ。

「魔王」だけに魔力でも使ったのでしょうか?フレンドパーク史上初のボールが割れるというハプニングに、ラストのダーツでは液晶テレビ3つも当てるという快挙?を成し遂げていました。視聴者プレゼントも液晶テレビ。

智君は釣りグッズがゲットできなくて残念そうでしたけどね。
観覧に参加した人のブログによると、液晶テレビ3つとも同じ枠で当たったそうです。なんかすごすぎてびっくりでした。

魔王初回まであと3日、今からドキドキです!

ちなみに番組HPがリニューアルされてます。
トップページ観てビビりました。智君が魔王になってます。

人物相関図も出来てていよいよ本格始動って感じです。しかし、ヨンチョル役っていないのかなぁ・・・?気になるところです。
まだUPされてないけど、タロット占いとかいろんなコンテンツがありそうで楽しみです。

あとYahoo!占いで、10月までの期間限定で魔王のタロットカードを作ったステラ薫子先生のタロット占いが無料でできます。

早速私もやってみたのですが、占いの診断で、ドラマの中で出てきたカードが出てくるとドキッとしちゃいます。
面白いので気になる方は是非!

今朝は「女性自身」の表紙が大宮の2人で大興奮!
魔王ににのがゲスト出演した時の写真がドーンと載っています。恋人つなぎしている写真もあり。
しかもよく見たらにのにお髭が・・・。立ち読みで済ませちゃったけど、あとで買って帰らなきゃ。

更に今日はイケメンしか載らないという雑誌「BiDaN」の発売日。智君が表紙でかなりいいらしいとのこと。
見るまでもなく購入決定です。

あ、auショップで7月のパンフももらわなきゃ!
花男のメディアラッシュが落ち着いたと思ったら、これから魔王だし、潤君のペプシのCMもあるし、まだまだ嵐ファンは忙しい~!

そうそう花男、土日の2日間で80万人動員、興行収入10億円突破したとか。すごい!
嵐のシングル「One Love」も31,4万枚の売り上げで堂々1位!おめでとうございまーす!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。