enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ようこそ、わが家へ 8話

2015年06月02日 | 相葉雅紀
おはようございます!

ようこそ、わが家へ第8話!

スピード感のある展開が続いてハラハラドキドキ、ラストのシーンでは、あまりにびっくりして、声が押さえられなかった!!

私の絶叫がご近所中に響き渡ってしまったかもしれません(^◇^;)

たみこーーー!!!
怪しいとは思ってたけど、そう来るか!!

でしたよね!
お母さんも心配だし、お父さんの会社も大変なことになってるし…
ストーリーは佳境ですよ!!!

しかし、残り2話だなんてほんと信じられないし、こんなに続きが気になるドラマって最近全然なかったから、そんなドラマに相葉さんが出て、しかも好演してくてるのがほんと嬉しい!って思います。

せっかくお母さん無罪になったのに、一難去ってまた一難。


こんときの笑顔、よかったなあ( ´艸`)


8話の健太君は、家族を守るために積極的にどんどん行動をおこしていて、もう臆病者じゃ全然なくて、かっこよかったな。

どうか、お母さんを救えますように!



このドラマの相葉さんの表情はとても素敵なのだけど、昨日は特に美しい横顔に魅入ってしまいました( ´艸`)










すっと通った鼻筋とか、あごのラインとか、長いまつげとか、ぽってりした唇とか、凛々しい眉毛とか…ほんと綺麗。

衣装も可愛くって。やはりイケメンにはシンプルな服装が似合います♪




特にシンプルなシャツに腕まくりとか、最高でしょう( ´艸`)


そうそう、偶然撮れた可愛い一枚。


お兄ちゃんな顔もいいわぁ。


お目目うるうる。


さぁて、来週は名無しさんの正体わかるかしら、早く観たい!



昨日は南果歩さんが現場に差し入れした瑞花のうす揚げを食べながら見ました~。

南さんツイッターより画像拝借。


差し入れした3種類全部買ってみた!マツコの怒り心頭でも紹介されたみたい!


どれもふわっとパリっとしてて、うまーい!
手が止まらなすぎて困りました(笑)
相葉さんも、これ食べて元気出たかな??


四国のお友達より、嬉しいお届けものが届いた~!

一番搾りガーデンの岡山工場見学のグッズ。

一番搾りガーデンが割引になるマイスターカードも!

岡山絞り新聞切り抜き。


フラワーパークとテレビ局のチラシ。


テレビ誌の切り抜き!Jr.、WEST、V兄さん!このほかにも沢山!


どうもありがとうございます~(≧▽≦)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (あんこ)
2015-06-02 12:44:16
月曜日がきて
ドラマ見たら
またまた続きが気になるやないかーい!
もー!(笑)

久々にこんなに続きが気になるドラマに出会いました。

民子あやしすぎましたからね。

ちなみに
私は昨日健太君のダンガリーシャツにハァハァしながら見てました(笑)
胸開きすぎじゃない?
けしからんね(ハート)
返信する
あっという間 (ARJ)
2015-06-02 17:57:39
早く次がみたい!!
ってのと、そろそろ終わっちゃう寂しさみたいなのもありますが。
きっと最終回終わってから、又最初からみて
色んな伏線探すの楽しいでしょうね。
ドキドキだけじゃない発見がありそうで♪

昨日はあまりにも相葉さんの横顔がステキすぎて(笑)
あした相葉カットしてきます(似ないのに懲りない私)

来週、あーどうなるんだ。。。。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-04 13:45:40
>あんこさま

ほんと、こんな毎週毎週楽しみなドラマ久々ですよね!
特に後半畳みかける感じが池井戸作品!って思うし脚本も見事ですよね。

たみこは怪しいと思ってたけど想像以上にラスボス感があって怖いですね。
来週もリアタイ正座で挑みます

私もダンガリーシャツの胸元気になった~(笑)そしてあんこさんもきっとそうだろうなって思ってましたよ( *´艸`)
けしからんね(*^▽^*)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-04 13:45:54
>ARJさま

そうそう、続き観たいって気持ちとさみしいって気持ちが織り交ざりますよね。
あと2回って早すぎる。
最後に伏線探しいいですね、私もやってみよう!

横顔フェチにはたまらん感じでしたよね!
丁寧に人物を映してくれるから物語のほかに相葉さんのビジュも堪能できて、最高のドラマです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。