enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

リトラ旨辛グルメ♪

2015年06月03日 | ゆかりの地巡り
おはようございます!!

今日は久々の雨模様ですねぇ。

夜ビール飲みに行くんだけどな、ちょい残念w

昨日はガムシャラの当落が出ましててんやわんや!!

無事にジェシー達に会えそうです!
ご協力していただいたお友達、本当に感謝です(≧▽≦)

さ、振込頑張らねば!!


さて、もうすぐ大阪神戸旅行!てことで、友達と軽く打ち合わせしてきました~。

せっかくならロケ地行きたいよねって行ってみたらまさかの満席で、とりあえず違う店に!

セイロ蒸し食べました~!





三種類のタレをつけて。ヘルシーで美味しい!

大阪でワクワクに、神戸パリピポに。

バタバタだけど予定も上手く固まって。ジャスミン友さんにも、嵐友さんにも会えるので本当に楽しみ!

時間ないけど、WESTに嵐に、2日間でロケ地も行く予定。大満喫できそうです(≧▽≦)


2件目は2月のリトラで、WESTの4人が食べた牛すじ煮込みのある居酒屋さんへ!




品川の細い路地の先にあるお店。


並びにくどい店、にのあいコショーそばのお店ありました…ここ、ご主人亡くなって閉店しちゃったんですよね。残念です(;_;)

とりあえずかんぱーい!


4人がチャレンジした激辛牛すじ煮込み!!




メンバーも案外平気で食べれてて、完食してました!!辛いの苦手なシゲでさえ、食べれたもんね~!



辛いんだけど、お肉と水あめの甘さかな?噛めば噛むほど甘みが出てきて美味しい(*^o^*)お肉も柔らかい!

他に人気メニューのチキンカツも食べた~!超特大サイズ!

これも衣サクサクで美味しかった~!

お腹いっぱい、ほろ酔い気分で楽しい時間でした!

帰ったら宮城のお知らせ届いてたーー!


今回のロゴ、おしゃれで可愛いねぇ!

考えると胃が痛いけど、とりあえず楽しみですね!

あ、今日から新しいミスド新CMがオンエアですよ!みなさま捕獲頑張りましょう!

コットンスノーキャンディ、食べに行かなきゃ~(*^o^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コショーそば (あんこ)
2015-06-03 13:17:26
食べてみたかったのに!
びっくり。そしてなんかさみしい気持ちです。

コットンスノーキャンデイ。
西日本は随分甘そうにされてます。。。
いや
もちろん食べに行きますよ♪
またチラシもでるかな?CM今年はかわいい感じですよね。
ミスド様いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-04 16:31:47

>あんこさま

コショーそばのお店、1ヵ月前くらいのことでしょうか・・・。
ご主人が高齢だったので少し心配してたのですけど、残念ですよね。

コットンスノーキャンディ、そちらは抹茶なんですよね♪
こっちはチョコなので、こちらも甘そう。
でも美味しいと噂なので早く食べに行かなくっちゃ!

チラシも出ましたね~!早速捜索に行ってきます!
CMもチラシも、可愛い相葉さんを見せてくれるミスド様には本当に感謝ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。