enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

相葉亭&デビクロ君鑑賞会

2015年06月01日 | 相葉雅紀
昨日は相葉雅紀会してきました~!

ランチは相葉亭です♪
久々にデビクロくんが一緒です(*^o^*)


お友達が個室予約してくれてたけど、昨日はすごい混んでましたね~。


7人だったので、お料理はアラカルトで頼みました。

普段頼まないのにもチャレンジしてみましたよ。

まずはカンパーイ!


私は最近メニューに加わったばかりという、スミノフのジャーカクテルをいただきました!スッキリしてのみやすくて美味しかったです!

まずは定番の春巻きに、唐揚げ、焼き餃子。




あと絶対外せない青ザーサイとピリ辛メンマも。


お初の挽き肉と春雨の炒め。白いご飯がほしくなる~!


海老春巻きも初。

中にぷりぷりの海老がたっぷり入ってるの!これ美味ーい!

あとは五目おこげに、棒々鶏冷やしそば、アサリチャーハンをいただきました。




デザートは私は杏仁豆腐。あと、お友達は抹茶アイスも頼んでました。相葉担だから自然と緑のもの頼んじゃうのよね~!


忙しい中、ママさんも二回お料理運んできてくれて、お話も出来て嬉しかったです♪

お土産は常温保存もできるようになったソイコラーゲン♪


以前のよりもコラーゲン率がupしたらしいですよ♪

きなこと黒蜜がついてきますが、お好みでしょうゆやドレッシングかけても美味しい、ママさんおっしゃってましたよ~!

それからカラオケ屋さんでデビクロくん鑑賞会しました!

みんなで持参したデビクロくん♪圧巻ですね♪


お約束のメロンソーダでカンパーイ!


コメンタリーと、メイキング、インタビュー見ました。

コメンタリーはシーンごとの撮影裏話が聴けるのが嬉しいですね♪
最後の監督の手紙にうるうる。
すごい、相葉さんのことを理解してくれて、輝かせてくれて、ほんとありがたいなと。

相葉さん、どんどん俳優として成長してますもんね。またいつか犬童監督とお仕事の機会あったらいいなぁと願います。

メイキングは思ったよりも短かったような…
それでも、杏奈ちゃんと光君の自宅前のシーンや、海亀レストラン、本屋さんでのメイキングはすっごいよかった!

本屋さんのシーンで、よろけた奈々ちゃんをさっと腕を差し伸べて支えてあげるところ、やばいでしょう!
あれはモテるわ~って思いましたよね。

おやつにはミスド~!
私は光君が劇中で食べたチョコレートをいただきましたよ!




そのあとは最近のMステなんかを観て、ただひたすら相葉さんを賛美し、みんなでわいわい、とっても楽しかったです~!

皆様お土産ありがとう!
私なにもなくてごめんなさい(-_-;)


ミスドチラシ、マナブロケ地のスイーツに、手作りバッチにクリップも。ありがとう~!

ちょっと早い誕生日プレゼントもいただきまして、お気遣いいただきありがとうございます!(マウス用のクッション、にのあいカラー♪)


あと、お友達にお願いして、これ買ってきてもらっちゃった!
五十嵐さんがやってるコーヒー屋さんのコーヒー豆なんですけどね。ちなみに群馬のお店です。


早速煎れていただいたらすっきりしたコーヒーで美味しかったです!

相葉さん尽くしの1日。
ほんと楽しかった~!
皆さんとはデジコン発売されたら鑑賞会やりたいなあって思います(*^o^*)

さあ、今日から6月!
今週末、嵐さんとWESTくんに会えるのを楽しみに、一週間頑張ります!!


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビクロくん♪ (はぐ)
2015-06-01 10:39:45
こんにちは!

実は私も昨日、チャミさんと全く同じことしてました(笑)
相葉亭でランチの後、デビクロくん鑑賞会☆

相葉亭は朝から並んでいたので、チャミさんとすれ違ってたと思います。
ご予約の方々が横を通って中に入っていかれたので、あの中にチャミさんがいたと思うとちょっと嬉しくなりました(*^^*)

食べたものも似ていて(笑)
餃子に五目おこげにあさりチャーハン!!
どれも美味しくて箸が止まりませんよね☆

デビクロくん鑑賞会も、みんなで見ながら「かわいい~」の嵐で(笑)
コメンタリーやメイキングから伝わる、監督の相葉さん愛も嬉しいですね(*^^*)
是非また犬童監督に映画を撮ってもらいたいです!!

たくさんのデビクロくん集合にメロンソーダにドーナツ。
皆さんの愛を感じます☆
私もいつかチャミさんとお会いできたら嬉しいです(*^^*)

素敵なブログいつもありがとうございます♪
返信する
デビクロ (あんこ)
2015-06-01 13:24:59
大群すぎです!
圧巻ですね~。


本屋さんのよろけた奈々ちゃんささえるとこ!
やばいですよね。
見てて声がでそうでした(てか声がでた!)
リアルモテ男ですね。間違いなく。

そして
監督からの手紙。
泣けますよね??
また
撮ってほしいな。心から思いました。
返信する
ありがとうございました (キムコ)
2015-06-01 19:46:35
チャミさん、昨日はお疲れさまでした。そしてマナブ商店街も!
最近なかなか予定が合わなかったから久々にご一緒できて楽しかったでーす!

デビクロくん鑑賞会をやることになって、絶対ランチは相葉亭!って決めてたから予約が取れたときは本当に嬉しかった!7人だったからたくさん料理食べれたし、頼んだことのないメニューも頼めて、そしてママさんにも会えて大満足でした!
また相葉亭に行きましょうね~!


鑑賞会も相葉担同士だから気兼ねなく語れて楽しかったです。
デビクロくんは改めて写真で見るとインパクト凄いね~!(笑)でもみんなたくさん持ってきてくれて、それらしくなってすっごく良かったよ!
またみんなで集まりたいですね♪
返信する
楽しかった~ (りこ)
2015-06-01 21:38:00
チャミさん、こんあいば!

お料理いつもながら美味しくて、特に海老春巻が美味しかったです。
抹茶アイスも~

私はお土産に豆腐ドーナツを買って、お昼に職場の友達といただきました。
ふんわりやわらかくて甘すぎず、みんな喜んでくれましたよ!

デヒクロくん、ホントに圧巻ですね!
楽しい時間を過ごすことができました(^-^)
返信する
Unknown (よしみ)
2015-06-01 22:59:47
チャミさん、こんばんは~☆
デビクロくん、すごい数ですね~(*^^*)

相葉亭~デビクロ君、ミスドまで
相葉さん尽くしな1日だったんですね~U+266B

嵐Coffee(*^_^*)
気になりますね~(*^^*)
パッケージにとても惹かれますね~♪
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-02 13:11:05
>はぐさま

え~!はぐさん日曜日相葉亭行ったんですね~!
そして全く同じコースとは!!(笑)
もしや、混んでたのは同じこと考える人いっぱいいたってことかも??

そうそう、11時の予約でした。並んでる方々の列にいたんですね~(*^▽^*)
メニューもどれも美味しいけど、定番ははずせないですもんね!
餃子、からあげ、春巻きは絶対です!

デビクロ君鑑賞会、私たちは津田沼でした。もしかして一緒だったらすごいですよね(笑)
「可愛い~」の嵐も一緒一緒(笑)
うんうん、犬童監督がたくさんほめてくださって、なんだか自分のことのように嬉しいです。
犬童監督にまた撮ってもらえるなら、大人なラブストーリーがいいかな♪

予約にメロンソーダにドーナツ、手配はすべて幹事さんのおかげなので、ありがたや~です。
相葉さん大好きさんが集まると盛り上がりますよね!
はい、是非いつかアラシゴト、アイバゴトご一緒しましょう~!!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-02 13:11:20
>あんこさま

あんこさんにいただいたデビクロ君、持参しましたよ~(その節は感謝)
大群圧巻だし、でも可愛い♪

メイキングで一番沸いたのがあの本屋のシーンでした。
私たちも絶叫でした(笑)
あれ、自然にできちゃうのが素晴らしい。

あと、レストランでブロッコリーは食べれるんだよねって台詞がかわいすぎてそこも絶叫でした。

監督の手紙やばいですよ~たくさん書いてくれて、愛情たっぷり詰まってましたね。
初主演映画が犬童監督でほんとよかったです。
またいつか再タッグ希望です!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-02 13:11:37
>キムコさん

相葉会、予約から連絡までなにからなにまでありがとう!
幹事さんの頑張りのおかげで素敵な会になりました♪
そして、3日間ガッツリ遊べて楽しかったよ!ほんと久々だったね~!

他担さんがいてももちろん盛り上がるけど、デビクロは相葉担だけで観れてよかったよね!
デビクロ君もたくさんで圧巻だし!
映画見てたら半年前が懐かしかったし楽しかったなって。デビクロ君、本当に忘れられない作品だわ~。

次はディスコスター様をみんなで愛でましょう( *´艸`)
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-02 13:11:53
>りこさま

日曜日はありがとうございました~!
大人数だとお料理たくさんいただけるから嬉しいですよね♪
エビ春巻き!あれ美味しかったですね~!私の中でこれから定番メニューになりそうです。
私は抹茶アイスより、やっぱり杏仁豆腐かな♪相葉亭の杏仁が一番好きです( *´艸`)

ドーナツ美味しいですよね~!職場の方にも好評って嬉しいですね!
私はまだコラーゲンプリン食べてないんですよ~近々いただきます!

鑑賞会もみんなでわいわい楽しかったですね!
久々にわが家のデビクロ君が日の目を見れて嬉しかった(笑)
またみんなでわいわいやりましょう!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-06-02 13:12:06
>よしみさん

みんなのデビクロ君、7人で16個だったかな?
いっぱいあっても可愛いなぁ。
全員相葉担で相葉亭&デビクロ君見れたのは感激でしたね~!
とっても楽しかったですよ~。

よしみさんも二の担の集まりやったら絶対楽しいよ!

嵐コーヒー、高崎のお店みたい。
よしみさん、近かったりするかな?お土産にもいいよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。