enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

映画「ウォーリー」

2009年01月15日 | 映画
今年の映画始めはディズニー映画「ウォーリー」。(観たのは12日)

午前中に東京大神宮行って、新宿にある花園神社でお参りを済ませてからピカデリーにて鑑賞。

初詣、なにげに5回も行っちゃいました。
ちなみにおみくじも5回引いたのですが吉(浅草寺)、中吉(靖国神社)、小吉、小吉(東京大神宮)、大吉(花園神社)という結果でした。

最後が大吉だったから良かったけど、東京大神宮が2回とも小吉だったんですよねぇ・・・。
今年はおとなしくしているべきなのかしら・・・。

で、「ウォーリー」、映像はそれはそれは素晴しかったし、アニメにしては奥が深く、現代の人間の愚かさに対する問題定義や友情を描いたいい作品だったと思うのですが途中から大変なことに気付いてしまったんです。

なんと、ウォーリーが会社の先輩(女性)に見えちゃって、それからというもの、先輩の顔が頭から離れなくて(笑)純粋に楽しむことができませんでした。

このブログを読んでる人はそんなロボットに似てるなんてありえない!と思われるでしょうが、顔つきも仕草もどことなく似ているんですよねぇ。
しかもその先輩は若干ウザイ(爆)ため、距離おいてる人なんです・・・。

そんな訳でなんだか気分が悪いまま終わってしまったという感じです。
せっかくの今年の映画始めだったというのに、残念な感じでした。

なんかスカッとする面白い映画が観たいわ~!!


***********


映画と言えば最近試写会が全く当たりません。やっぱり今年は運気が悪いのかしら!?

そんなことないと思いたい!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。