enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

カピバラさんカフェ

2016年11月27日 | グルメ
おはようございます♪

昨日は幸せな時間をすごしたあと、お友達になった潤担、にの担ちゃんたち(ちなみみんな20代前半)とご飯に行きまして♪

アイスティーで乾杯!


パスタ食べておしゃべりして帰ってきました。


みんな可愛くて楽しい子達で、いい出会いになって嬉しいなぁ。

そうそう、クローバー嵐のCM、新しいバージョン増えましたね!!
全部で5パターンあるってことですよね、捕獲頑張らねば~(^^;)

さてさて、先日、趣味になりつつある?キャラカフェに行ってきました♪

今回はカピバラさん(^^)




原宿の東急プラザハンズカフェ内に期間限定でオープン


店内、ゆるゆるのカピバラさん沢山でいやされる~!


カピバラはこの前のノースサファリで見てから、その可愛さに熱が高くなってます♪



メニューはこんな感じ


私はハッシュドビーフ 


友達はチキンサンド


普通に美味しかった。
前はキャラカフェは味はイマイチだったけど、最近はちゃんと味も良くなってきてるのが嬉しいです。

甘いもの食べたくなってパンケーキを4人でシェア。


久々にキャラカフェ好きのメンバーと近況報告やら仕事の話やら、色々話したんだけどジャニトーク以外の会話するのが新鮮だったかもw

また次のキャラカフェの予定も決まってるので楽しみでーす!

では、これから智くんのお誕生日をみんなでお祝いしてきまーす!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラカフェ (ARJ)
2016-11-28 12:19:33
その空間にいるだけで癒されますね。
嵐トーク以外でも、色々情報収集ですか。。
この前もテレ東のyouは何しにを見逃し。。
ゼウスも一時間忘れ。。
全然情報に頭がついていかない。。

年末年始に、むけてどーしたらいいんでしょうか。。
チャミさんの毎日に比べたら私なんか全然やのに。。
もう自己嫌悪というか毎日についていけなくなってます~~
返信する
Unknown (チャミ)
2016-11-28 17:06:54
>ARJさま

キャラカフェ、一時期ちょっと飽きちゃってたんですが、また気になる企画が目白押しなので、また通うことになりそうです。
いくつになっても可愛いものにははしゃいでしまいます(^_^;)

ARJさん・・・実は私も目の前の嵐でいっぱいいっぱいで、WESTゴトが追いつけてないんです(^_^;)
私もyouは何しに、すっかり失念。
ゼウスは誤って丸々消しちゃって(;´Д`)

これからWESTゴトもあるのに、全然ついてけません~どうしましょう~。
とりあえずうちらは紅白に専念しましょ!!これだけはついていかないと!!

年末はどうしてもバタバタしちゃって、ジャニゴトついて行くの大変ですが、お互い頑張りましょう!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。