enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ジャニスト会

2015年04月05日 | ジャニゴト
おはようございます♪

ここずっと特番続きで、長時間の番組を録画しなきゃなので編集に追われる毎日です。頑張れ私。
もうすぐ月9も始まる~。

昨日はジャニスト仲間とデビュー1周年のお祝いしてきました~!

デビュー日は23日なんですけどね、みんなの集まれる日にってことで。

ちょうど前日にツアーの当落が出てたから話題はその話で持ちきりでしたが…!
まだ全ての結果は出てないけど、なんとかジャニストに会うことはできそうです。
でもオーラス外れた(;_;)

会場はシゲ担のお家。先日のリトライで放送された、お取り寄せグルメパーティーやりました♪

お部屋はポスターで飾り付けしてくれててテンション上がる!!


ポスターは持ってないものばかりだったからまじまじと見ちゃった!みんなかっこいいよ~( ´艸`)






テーブルの飾り付けもジャニストだらけ!愛だわ~!






そして、お取り寄せグルメランキングで、メンバーが食べてたのがこちら。

大田原牛のハンバーグ。


お肉のケーキ。


みんながかぶりついてた骨付き鶏。


他にラーメンとかもあったんですけどね。肉祭りになっちゃいました(*^o^*)

お料理と盛り付けはシゲ担ちゃんが頑張ってくれまして。

パーティー開始~!


グラスはジャニストカラー♪



ハンバーグはハンバーグというより食感がもうお肉って感じで、旨みぎゅっと詰まってて美味しい~!


お肉のケーキは、ソースが二種類。
外側のお肉と、ミートローフのようなお肉、二つの味が楽しめます。


骨付き鶏は、皮パリパリ、中がジューシー!
いい具合の塩気もあり、お酒に合う~!!

たっくさんお酒も飲み物も用意してくれたたので、お酒が進む進む!

あ、斗真が宣伝してる、すみわたるぶどう酒飲みましたよ~!
二日酔いだったのに、美味しくって昼からまたガバガバ飲んじゃった♪

食事のあとは鑑賞会♪

大阪の番組で初披露された、新曲パリピポ観たり、北海道ロケ観たり。

みんなと観るとツボがそれぞれ違うし、初めて気づくこともあって面白いんですよね!

あとはお友達にダビングしてもらったデビュー前の映像を観たり…

私は今の濱ちゃんより、デビュー前のイケメンオーラ全開の濱ちゃんが好きすぎるので、最近昔の映像ばかり見ちゃいます。

そんなこんな、わいわい観てしゃべってたら時間なんてあっという間!!

そして、一周年記念ケーキ!




ちょっとわかりにくいけど、みんなが人差し指で「1」ってやってるんですよね!

もう、みんな大好き~!!

これからも応援してくよ!!

遠征の準備もなんとか整ったし、待ってろジャニスト~(≧▽≦)

あ、明日ジャニーズWESTはHEY×3に出ますので、みなさまよかったらご覧くださいね~!





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (あんこ)
2015-04-06 08:28:18
デビュー
一周年なんですね。
最近露出も増えてきてるしこれからが楽しみですね♪

私はリトラは見れないんですがお取り寄せめっちゃ美味しそうです~

ちなみに骨付き鶏は「親」派です(←聞いてないとかいわんで(笑))
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-06 17:16:35
>あんこさん

ありがとうございます!
一周年、あっという間でしたね~。
デビュー一年目は必然的に注目してもらえるけど、2年目以降は自分たちの頑張りがないと厳しい世界。
彼らは実力は十分にあるので、それを活かせる機会があればいいなって思ってます。
月9の演技次第では、流星君からジャニーズWESTの知名度UPてことにもなりそうですね!

お取り寄せって楽しいですよね~!
お店で食べたら倍以上しそうなものもお家でお安くいただけますもんね♪

骨付き鶏、親っていうのは親鳥ですか?
私鶏好きなんでお店に食べに行きたいな~。東京にもあるそうなんですがまだ行ったことないんです。
返信する
そうです! (あんこ)
2015-04-07 00:11:00
「親」は親鶏です。
こっちは隣県が骨付き鶏が名物なので
そのながれで食べれる店も多々ありまして。
親は通好みて感じです。
はっきりいって硬いんですよ(ハサミを出してくれる店も多いです(笑))
でも旨いんです。
生キャベツに脂つけてかじって肉を一口。そしてビールをごくごく。

機会があったら試してみてください。最初は何人かで行って「親」は1つにしてシェアが無難です~
て長々と鶏の説明でした!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-07 14:01:20
>あんこさん

親鶏とひながあるってことですよね?
噂にはちらっと聞きますが、食べたことないから是非食べてみたい!
コメント読んでたらよだれが出てきちゃいました。
生キャベツにビール、いいですねぇ~。
たぶん私絶対好きなはず!
行く機会があれば是非オススメの頼み方食べ方してみます、ありがとうございます~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。