enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

いただきものなどあれやこれや。

2015年04月03日 | 相葉雅紀
おはようございます♪

昨日ケンミンショー観てたらミスドCM流れて無事捕獲♪

衣装がちょっとイマイチだけど、相葉さんほんと可愛い( ´艸`)


ローソンのCMも見れてラッキー♪ローソンってなかなか出会えないので。

ミスドはまた新しいキャンペーンで、マグカップとかになるとか。
たぶん…買わないかな(^_^;

昨日は本屋さんで、ROLA、STORY、MORE、ライフプレミアム、テレビジョンズームとか、もろもろチェックしてきました~。

来週また表紙祭りなので一旦置いてきたけど、雑誌すごいことになってます。

来週はan・anとかもあるしね~!

びっくりしたのが、月9の倉田家はオープンセットなんですね~。
家9軒に、公園や橋まで作っちゃうなんてすごいな!
なんかスタッフさんの気合いが伝わってきます。

初の月9ということで、相葉担もドキドキで、プレッシャーもあるのですが、数字も気になるけど、数字どうこうよりも、ドラマとして良質の作品になれば嬉しいなぁと思ってます。

偶然別々の関西のお友達からお届けものが届きまして~。

関西ローカルダビングに手作りグッズ。アラシニャンだ(*^o^*)あと濱ちゃんも!いつも感謝!


あと、関西限定読売ファミリー♪




速攻で送っていただきほんとありがとうございます!

インタビューの相葉さんは髪型ゆるふわにセットしてて、いい感じです♪

健康に気を使ってるところ、家族を大事にしてるところ、その他色々と、見習いたいところだらけです。

相葉さん、番宣は?と思ったらネプリーグ出演とのことで!
楽しみ~!

日曜日は春ドラマツアーズって番組があるみたいなので、録画忘れないようにしなくちゃ!
ゼウスの事前番組、番宣もあるから忘れないで自分!!←

最後に、お友達から昨日の桜の写真いただきました~!










熊谷の荒川土手の桜なんですって!

空の青、桜のピンク、菜の花の黄色のコントラストがほんと美しいです!

かなり癒されました。いつか行ってみたいなぁ~


話は変わって、今話題のレモンジーナ飲んでみました。

品薄って言ってたけどドラッグストアで大量に売ってました(^_^;

味はどっかで飲んだことあるような??土の味かはわからないけどもう次は買わないな(^_^;

あとあと!ねこあつめ、模様替えして初めて14にゃんキターー!!


最近飽きてきてたけど、これはテンションあがるわ!!可愛い( ´艸`)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミスド (あんこ)
2015-04-03 12:51:46
私も捕獲できました!
すごいかわいいですよね~。
ミスドのCMはどれもいいですよね。ありがたいことです。


読売ファミリーは私はまだ手元にはないんです。送ってくれるのを待ってる状況(笑)待ち遠しい~
ビジュアルよすぎてたまらないですね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-06 11:57:39
>あんこさん

ミスド、めっちゃ流れてません?
45周年かなり力入ってるようでうれしいです♪
ほんと、ミスドの相葉さんどれも可愛いので、長く続いてほしいですね~。

読売ファミリーはいつもTwitterがつぶやいてくれる裏話も楽しみで。
ありがたいことにゲットできましたが、関西限定うらやましいですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。