enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

お台場ポスター祭り

2015年04月06日 | 相葉雅紀
おはようございます!

いよいよ月9の放送まで一週間。番組表が出たので早速予約録画しましたよ~。

ようやく公式サイトもリニューアルされ、webでは連載スタート予告があり、街中にポスターが貼られるようになり、盛り上がってきました!
なんだかもう緊張してるんだけど(笑)

レコメンで言ってましたが撮影はすごく丁寧に撮られるようで、すでに期待しかないです。
伊勢神宮には監督さんと行ってたんですね、びっくり。

それほどスタッフさんといい関係が築けてるようで嬉しいです♪

さてさて、昨日はフジテレビにようこそ、わが家への外看板が出たと聞いたのでお台場に行ってきました~!!

台場駅から、月9の看板見える~!ってすでに感動な私(笑)


エスカレーターをゆっくり上がって。




どーん!




この位置に相葉さんのドラマポスターが掲示されるなんて…感無量です。

ポスターはいろんなところにありますが、こちらは五階。


ガラスケースだと反射しちゃうな~。


VSのマッチョくんありました。最近これやらないですね。




別のとこにも。


入口のところで、TVピンチョスっていうドラマ紹介の冊子いただけました!

相葉さん表紙です!

ちょこっとだけインタビューもあり!




サイズが大きいので折れないようにクリアファイル2枚使って持って帰ってきました。
皆様もサイズにはご注意を!

一階のドラマ映画ブース。
ポスターと予告が流れてたので、月9が流れたとき狙ってパチリと。




映画暗殺教室の小道具展示もありました。








これ、映画内でもちらっと映ったアルバム!
ちゃんと観たかったから近くで観れるのありがたい!




山ちゃん可愛い( ´艸`)


あと、Iのところに立って記念撮影できるオブジェありましたよ♪


ゆりかもめの日の出駅にもドラマ看板。


ホームから。


車内から。


同じ写真ばっかでほんとごめんなさい(^_^;

有楽町で買い物してたらばったり。




何度観てもイケメンです。


本屋に寄って帯変わってたら原作本買おうかな~って思ってたけどまだ変わらないのね…
まあ友達にいただいて読了はしてるんですけどね、やっぱり帯付いたらほしいですよね。

で、またテレビ誌のナビスマイルとかオリスタとかもろもろチェックしてきました~。
いや~ほんと、うれしい悲鳴ですね♪


ランチは、最近食べたくて仕方なかったら、北海道帯広発祥の豚丼食べてきました!


胃には自信があるので特大行きたいところだったけど(笑)

とりあえず様子見で中にしてみたらちょうどよかった(^_^;


味噌汁、青ネギ、半熟卵のさっぱりセットと一緒に。


甘辛いたれの豚肉がめっちゃ柔らかくて、香ばしくて美味しい!

タレが私好みの濃いめの味付けなので、ご飯がついつい進んじゃう!

もうずっと食べたくて、ジャニストメンバーも北海道で食べてて、いてもたってもいられず食べてみたけどほんと美味しかった!いつか本場北海道で食べれたらいいな♪


家帰って番宣の春ドラマリレー観てたら、相葉さんと沢尻さんのインタビューありましたね♪

沢尻さんと、普通にタメ口で話してたのが、なんとも新鮮な感じで、いい雰囲気で撮影できてるのかなって思いましたね~!

あと、差し入れするときは流星も出ましたね!
流星は撮影入ってるのかな??早く演技してるとこ観たい~!

で、昨日は24時間TVのパーソナリティーが発表されて。

まさかのパーソナリティー2組!
V6とHey! Say! JUMPさん達でした。


人数多いな(^_^;

V兄さん、頑張って!
記念イヤー、大忙しですね!


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター (あんこ)
2015-04-06 12:41:47
なんかおっきく
ポスターやら看板やら
高まりますね。
私は緊張してますけど…(笑)
色々地方の壁はありますが全力で応援します!
しかし
私は相葉さんドラマ期に東京行ったことなくて一瞬ゴールデンウイークとも思ったんですが
新曲のジャニショ新写真まだだしとか悩むし~
今年のイベントごともわからないし。
ざっくりでもスケジュール知りたいですよね(笑)
返信する
フジテレビ! (ふみ)
2015-04-06 13:32:47
いや~♪
早く行きたいな~
早く見たいな~
楽しみ楽しみ!
フリーペーパー、サイズ大きいんですね。
ファイル用意します(^-^ゞ
返信する
来週~~ (ARJ)
2015-04-06 17:50:05
覚悟してたけど、新年度始まりまりバタバタすぎます。。。
歓送迎会はもちろん月曜日は×にしました(笑)
ずーっとのんびり生活してたから相葉さんって何年も忙しい毎日送ってるかと思うと、どうしてあんなに笑ってくれるんだろう?と彼の素晴らしさを嵐の頑張りを再確認します。
1日を30時間くらいにしてほしい(笑)
返信する
ありがとう~♪ (momoco)
2015-04-06 20:58:39
お台場情報ありがとう~♡。フリーペーパーがもらえるんですね。

雑誌祭りがすごいですね。今回、私的にビジュが大好きでどれもこれも買いたいのですが、全部買っちゃうとキリがないので悩んでます。チャミさんは大人買いですか?

このポスターのポッケに手を突っ込んでちょっと腰を前に出してる感じも大好きなんです。きっとドラマはあんまり笑顔が見られないですよね・・・・。胸が痛いです。
返信する
いよいよですね(*^^*) (のんちゃん)
2015-04-07 12:52:14
チャミさんご無沙汰してます!
年度末から今にかけて、色々と異動があったりして、私の担当する仕事が増えてしまって、毎日てんやわんやですよ(@_@;)
それに甥っ子のことで、色々と問題があったりして、なかなか自分の時間が取れないから、嵐ごとも追い付いてないよ(ToT)
相葉ちゃんのドラマも、いよいよ来週になってたのね!
危うく忘れるとこだったよ(。>д
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-07 14:01:55
>あんこさん

今までドラマは何本も出てるけど、やはり月9、注目度、推され度の高さを感じます。
相葉さん頑張ってるし期待しかないですが、それでも緊張しますよね!
地方も地方限定のスポットがあるらしいみたいなの観ましたよ!
盛り上がってますよね!

相葉さんドラマの時期に、って気持ちわかります!
でもきっとワクワクがあるからその時がいいかもですよね~。
ジャニショ写真で悩んでるのであれば、全買い、とかわかってれば変わりに買っておくのは可能ですよ!
スケジュール、ほんと早く知りたいですよね!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-07 14:03:56
>ARJさま

いよいよ来週ですね!
新年度で忙しいうえに、相葉さんごとがたくさん!
大変だけど、楽しみがあるから頑張れる!
私は月曜日お休みにしちゃいました!
たぶん一日番宣出ますよね!
相葉さん大忙しだけど、撮影現場が和やかみたいで安心ですね!
私らも相葉さん見習って頑張りましょう!
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-07 14:05:56
>momocoさま

今週の土曜日から配布?だったようです。
ページ数は少ないけど、フジテレビの顔ってことですもんね、テンション上がります。
5階入り口でもらえますので是非行ってみてください!

雑誌祭り、すごいことになってますよね(^_^;)
すごすぎてうれしい悲鳴です。
大人だから大人買いしたいのですが、なにぶん現在節約期間中でして、厳選に厳選を重ねてます。
逆に言えば、どれも素敵なのはわかってるので、どれか一つあればいいんじゃない、くらいです(^_^;)
キリないですよね~。
ananとかプラスアクトは絶対買います!!!

私もポスターの写真の立ち姿めっちゃ好きです!そして何度見てもかすみちゃんがうらやましい(笑)
ドラマは厳しい表情多そうだけど、家族のシーンは少し笑顔があるといいなぁと思ってますが・・・
返信する
Unknown (チャミ)
2015-04-07 14:11:55
>ふみさん

フジテレビの大看板。
いつも他メンバーのドラマを撮りに行ってましたが、まさか自担の看板を観れる日が来るなんて・・・正直思ってなかったので、ほんと不思議であり、 感動でした。

来週観て感動しちゃってください!
フリペはA3サイズですよ~!
いろんな駅にポスターがあるので見つけてはテンション上がる毎日です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。