enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

VS嵐ちゃん♪12/9

2010年12月10日 | アラシゴト
前の記事に描いたとおり、昨日は落語会に行ったので帰りが遅かったにもかかわらず、VSと嵐ちゃんを見て、さらに堺さんとしのぶちゃんが出ているスペシャルドラマ「ニセ医者と呼ばれて・沖縄・最後の医介輔」を最後まで見てしまったので、非常に寝不足です。

でもVSも嵐ちゃんもすっごい面白かったー!

最近はさらっと流して見てたんですけど、昨日はなんだかツボだらけ。笑い過ぎて母親にうるさいって怒られましたもん(^_^;)

相葉ちゃんとツッチーの千葉VS埼玉対決盛り上がりましたね~。
「千葉のほうがおっきいもん!」って子供の喧嘩か!?(笑)

ツッチーの冷静なつっこみにタジタジになっちゃう相葉ちゃんがまた可愛らしいのぅ。
勝手に千葉を背負う男相葉ちゃん、いつか名誉市民とかになっちゃうかもね。
カーリングは最後すべって転んじゃうところがさすがミラクルボーイ!って感じでした。

クリフクライムは大宮のいちゃいちゃもあり、頑張るにのの横で複雑な表情でポツンと座る智君が可愛すぎ。

バウンドホッケーはできないくせに強気な潤君に4人苦笑い。
でもみんな潤君には厳しく言えないのよね~。
見てるこっちもハラハラしてたら、やってくれました。見事5枚シュート決めた潤君はやっぱスターです!

そしてストールをはちまきにした80年代アイドル風の相葉ちゃん!母がマッチだマッチだ!って叫んでおりました。
なんでしょう?ハチマキするとみんな昭和のアイドルになっちゃうのかしら!?
ああいうことをノリノリでできちゃうおバカな相葉ちゃんが大好きです!

10秒チャレンジは相葉ちゃんのダーツ。焦るあまりハチマキが取れてけっつまづいちゃった、おまけににのにはちまきビチョビチョって言われるし(笑)
そんな暴走気味のまーくんを笑って見守る4人の構図にもまたほっこりでした。


嵐ちゃん、VIPROOMは山田優ちゃん。

まずは即興料理での5人の家に遊びに来たよコント。なにその萌え~な設定は!!!
にのが彼氏で、テキパキ料理を手伝う優しいドSの潤君と火花を散らす!ってもうたまりません!

「めんどくせえけどやるよ」とか言われてみた~い!
にのと潤君、どっちを選べばいいのぉ~!そんなの選べない!なんて1人で勝手に妄想がふくらんじゃいました^m^
にのってさ、絶対亭主関白タイプっぽいよな。

優しすぎて明太子が大好きだという相葉ちゃん(笑)
謎の韓国人の「めーん、たい、こっ!」がおっかしー!

そして4人がちょこちょこ手伝ったりする中、なんにもしない櫻井さん(笑)きっと普段もあんな感じになるんだろうな~ってのが垣間見れて楽しかったです。

そして嵐の首筋の匂いを嗅ぐ山田さん。
ちょっと近付きすぎでしょう~!嵐さん達も絶対ドキドキしてたよね!顔が近づいた時の表情が見物でした。
相葉ちゃんのビクビクしてる感じがまた妄想をかき立てられますね~!ウフフ、可愛いっ!

智くんはほんとにミルクの匂いしてそう!いいな~いっぺんでいいから嗅いでみたい!
そしてオチはやっぱり翔さん!墨の匂いって・・・すごいな!

お気に入り嵐は相葉ちゃん。ビジュアルもすっごい良かったもんなー。


久々のマネキンファイブ。

中華ボタン師匠が売れ残るかと思いきや、智君が負けるという波乱の展開。

負けるの初めてでしたからね~。呆然とした表情でたたずむ智君、申し訳ないけどおっかしくて笑っちゃいました。革靴はいたりして結構ステキだったんですけどね~。

今回は皆奇麗目にまとめててレベルが高かったかも。

個人的に一番好きだったのは相葉ちゃん。そういや最近茶系が多いですよね~。
でもパンツが可愛かったし、相葉ちゃんに合ってました。
一抜けできてとっても嬉しそうなのが可愛かったです。

その次は翔さん。元気のないファーでしたけど、チェックのシャツがアクセントになってて結構好みでした。

にのは地味だし、潤君はカッチリしすぎだし、智君のはらしくなかったかも。(最近釣りの格好ばかり見てるから違和感があるのかも)

でも潤君、10年も前に買ったパンツを今でも大事に履いているところがとっても素敵です。
コートは確かNYで買ったやつですよね?スリットが可愛いな~私も欲しい位です。
とにかく潤君がビリにならなくて良かったですわ~。


来週はまたモテ嵐ダメ嵐か・・・この時期に氷水はないよな~って思うんですけど・・・まぁでも企画自体は面白そうなので楽しみです。


さ、今夜は「秘密」のあとに「バーテンダー」の予告スポットロングバージョンが流れるので楽しみです!!!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。