enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

嵐、日立CMキャラクターに!

2010年07月24日 | アラシゴト
昨夜は相葉ちゃんラジオでニューアルバム収録の「リフレイン」がOA。

智君のソロから始まる大人っぽくてクールな曲でしたよ~。


今朝ニュースを見てびっくり!

嵐さん達、日立アプライアンスのCM出演決定です!

寝坊して、ズムサタ、めざまし見逃しちゃったんですが、メイキングも流れたようです、うーん残念。

嵐が「白物家電」CMキャラクターに 櫻井が掃除機? 相葉は洗濯機!?(オリコン)

日立のHPではすでに翔さん、相葉ちゃんのCMも見れるようになってます。

ノリノリで洗濯する相葉ちゃん(パーカーを脱ぐ仕草がかっこいい!)、遊び感覚で無邪気に掃除機をかける翔さん、どちらもかわいー!

今後5人バージョンなど、続々UPされるみたい。またまた捕獲頑張らなきゃです。

とりあえず本日の「世界ふしぎ発見」は要チェックです!

日立HP嵐スペシャルコンテンツ



映画大奥のHPリニューアル。



本日から新しい前売り券が発売とのこと。特典なしだし買おうかどうか悩むなぁ。

HPは写真いっぱい載ってるんですけど、どれも美しいです!
そろそろ試写会情報とかチェックしなきゃならないよなー。



映画GANTZ、制作報告会見を日比谷野外音楽堂でネットビューイングするのだとか。

ただ今HPにて応募受付中。

夏の暑い日に野外音楽堂だなんて、死んじゃいますよ。応募される方はくれぐれもお気を付け下さいませ。

トップページもいつのまにかにのちゃんと松ケンになってたし、とうとうにのちゃんが動き出した!って感じです!頑張ってついていかないと!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日立と言えば (水環)
2010-07-25 21:47:50
日立サイトの嵐のトップページだけで萌えた(笑)
CM観て更にモエモエ。可愛いのねぇ~
早く他の3人のも観たい!
しかし嵐さん、主婦層に訴えかけるモノにも起用され始めたのねぇ。。。

日立といえばINSPiバージョンのこの木なんの木も好きなんだ♪
返信する
日立 (チャミ)
2010-07-26 11:20:33
>水環ちゃん

CMはラフな衣装なのにHPのトップページはスーツでバッチリなのが素敵ね!

2人のCM、ひたすら可愛い!!!
主婦層の心を鷲掴みにしちゃう嵐ちゃん達。
きっと日立の家電バカ売れするんだろうね(^_^;)

ほかの3人はなんの家電だろう?早く見たいね!

この木なんの木、INSPiも歌ってたんだ~!
アカペラバージョン、良さそうだね!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。