enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

潤君・はねとび&ケンタCM

2009年10月22日 | アラシゴト
昨日の「はねるのトびら」の潤君の100円ショップ、潤君があまりに可愛くってテレビの前でデレデレしちゃいました。

潤君って、パブリックイメージは道明寺なオレ様ですけど、実は嵐で一番ロマンチストで、甘えたがりなんじゃないかって思ってます。

高額商品を予想するのに、「(鳥の絵の)目が綺麗だから高額」「(黒塗りの象の置物の)色が入ってるから高額」。

こんな乙女発言を真面目な顔で言える、しかも何回もしつこく言っちゃう潤君がもう愛おしくてたまりません。

芸人さんにバカバカ言われてもニコニコしながら「バカって言うな~」な潤君も、高額商品じゃないかビビリまくる潤君も、置物に36000円払ってあからさまにやる気をなくし、「もういいよ~(ふてくされ)」ってストールぶんぶん振っちゃう潤君も、全てが可愛くて、ほんとどうしましょ。

なんか潤君が楽しそうに笑ってるのを見ると、観てるこっちが幸せな気持ちになるんですよねぇ。

バックには「時計じかけのアンブレラ」がずっと流れてて聴けたし、大満足なはねとびでした♪


さらに今朝、潤君のケンタッキーのCM観てさらにテンションUP!

「美味しいね♡」って超可愛いんですけどー!!!

今夜の夕食は「ポットパイとチキンのBOX」に決定だわね!

家帰ったら録画した「いいとも」観て、19時~「VS嵐SP」、21時~「ひみつの嵐ちゃんSP」と大忙しです!!!

CMと言えば、とんがりコーンのCMも無事2種類捕獲~。


嵐は10周年ってことで、テレビの露出もすごいですけど、雑誌もすごいことになってます。

先週から今週にかけてほとんどのテレビ誌は嵐さんが表紙でチェックするのも大変!

キリがないので雑誌は買わないように心掛けているけど(テレビジョンとTVLIFEは買っちゃったけど)、今日は初の表紙ってことで「ぴあ」買っちゃいました~。



「ぴあ」は今は買ってませんが、昔は毎週買うほど好きな雑誌でしたので、いつか嵐さん表紙にならないかな~ってずっと思ってました。

ビートルズ風の衣装を着て、チーターを囲んで楽器を持った嵐さん達、それぞれすごいよく似てて可愛い♪

特別ふろくでA3サイズのイラストポスター付き、記事も13Pと盛り沢山、写真もいいし、絶対買い!の一冊でした。

AtoZのお題の「H」が羽鳥って・・・羽鳥さん今頃大喜びでしょうね(笑)
他にも「S」のサミー、「B」のバク転、「F」のフィーエルヤッペン、「G」の下剋上コント、などなど昼休みに読んでて大笑いしちゃいました。

ダイノジの大谷さんなど、男性の嵐ファンの方の記事もあって、なかなか興味深かったです♪




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。