enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

味覚糖ZEROSH/JCB新CM!

2012年06月25日 | アラシゴト
相葉ちゃん、本日味覚糖「シゲキックスZEROSH」新CM発表会に出席したようです!

アイバチャンの次は、伝道師アイバーゼロに扮するとのこと。ザビエルの衣装につけヒゲって一体どんなキャラクターなんでしょう!?

CMは3パターンで30日からOA開始。どんなビジュアルなのか気になります~!!!

それにして相葉ちゃんはズムサタ番宣後仙台に移動し、昨日はワクワク仙台、今日はCM発表会。智君も今朝はめざまし・ノンストップ・いいとも、と生番宣ですから忙しいですね!ほんとお疲れ様です!

ワクワク仙台は東京と内容を変えて行われたそうですね、最後はお客さん、メンバーとハイタッチできんだとか。また、櫻葉コンビはワクワク体操なるものを披露したそうですが、振りつけ動画が27日からWEBで配信されるらしいです、楽しみ~♪


相葉雅紀 ヒゲに苦労「口角を上げるからとれちゃうんだ」 (スポニチ)

 「嵐」の相葉雅紀(29)が25日、都内で行われたUHA味覚糖「シゲキックス ZEROSH」新CM発表会に出席した。

 新CMキャラクター“伝道師”アイバゼーロのキャラクターに扮し、宣教師フランシスコ・ザビエルを彷彿とさせる黒い衣装に白いえりまきを巻いて登場。「ゼロのネックレス、ゼロの帽子、ゼロのえりまき、ヒゲも何種類もつけてしっくりくるやつを選ばせていただきました」とポイントを紹介した。

 「僕のスタンスはなんでも来い」というだけに、シュールでコミカルな役どころに体当たり。しゃべり方を工夫し、片言気味の日本語で「優しく愛を持って」語りかけた。胸の前で手をクロスさせてゼロを作り、右ななめ上を見る決めポーズで「グミはもう脂肪ゼロの時代なのです」と唱えた。

 ヒゲを付けて公の場に登場したのはこれが初めて。何度も付けヒゲが取れてしまい「緊張して汗かいてるのかな」と焦る一幕も。報道陣に「しばしご歓談を」と気を遣ってヒゲを付け替えたが、最後は「分かった、口角を上げるからとれちゃうんだ」と笑いを誘った。

 「ゼロッシュ 伝道師」もう一つ篇、あなたいま篇、ポイントカード篇は30日から全国放送。

相葉雅紀 :つけひげデビューも悪戦苦闘 CMで伝道師「アイバゼーロ」に (毎日)

 人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが25日、東京都内で行われたUHA味覚糖のハードグミ「シゲキックス ZEROSH(ゼロッシュ)」の新CM発表会に登場。

同商品の特徴である「脂肪ゼロ」の素晴らしさを伝える伝道師「アイバゼーロ」に扮(ふん)した相葉さんは、一番しっくりするというつけひげをつけ、「ひげで表に出るのはほぼ初めて。つけひげデビューと言ってもいいでしょう」とご満悦の様子。

一方で、何度も取れてしまうなど慣れない様子を見せ、「今日はなんでこんなに取れるんだろう。わかった、口角を上げるから取れるんだ」と話し、会場の笑いを誘っていた。新CMは30日から全国で放送。

 新CM「ゼロッシュ 伝道師」は、「もう一つ」編、「あなたいま」編、「ポイントカード」編の3種類。スーパーのレジで女性客がゼロッシュを購入しようとすると、突然レジの陰から伝道師の姿をした「アイバゼーロ」が登場し、「グミはもう脂肪ゼロの時代なのです」と訴える……というストーリー。

 CM撮影について、「すごくアドリブを求められた撮影でした」と振り返った相葉さん。いろいろなアドリブを出したというが、「まあ、本番見たら使われていませんでしたね」とがっかりした様子だった。一方で、新フレーバー「塩パイン味」については、「甘じょっぱい味はクセになります。初恋の味みたいな……あれ?僕は、そう感じました」と焦りながらコメントしていた。

 また相葉さんは、同社商品「味覚糖のど飴」のCMに「のど飴戦士アイバチャン」として出演したことから、「アイバチャンに続きアイバゼーロと、いつもUHA味覚糖さんは新しい扉をあけてくれる。芸能界の幅を広げてくれます」とにっこり。「基本僕のスタンスとして、何をやるでも何でも来いのスタンスでやっております」と力強く語っていた。(毎日新聞デジタル)

嵐・相葉雅紀、ダンディなヒゲ姿初公開で「芸能活動の幅が広がった」 新CM発表会見 (モデルプレス)


嵐の相葉がヒゲ「デビュー」 (ニッカン)

嵐・相葉雅紀、慣れない付けヒゲに悪戦苦闘 (オリコン)


そして、にのもJCBの新CMが本日よりOA開始です!

いつもながら、シュールなんだけどほのぼのしたカエルくんと二宮さんです。

本日のしゃべくりが提供なので録画してみます!

JCB・CM

カエルくんと二宮さんスカイツリー編15・30秒

カエルくんと二宮さん井戸編15秒


CM関連ってことで、JALの先得の広告がJRの車内に貼られてたので週末パチリしまてきした。











潤くんのソロだけ撮れず、残念!

こちらのグラフィック画像はJALHPでも見れるようになってます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。