enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

明けましておめでとうございます!!

2012年01月01日 | アラシゴト
カウコンが1時に終わってからは友人宅になだれ込み、朝まで録画した紅白、カウコン、そしてV 6のライブDVD を延々観賞。

少し仮眠取って、ズームのTOKIO×嵐を見て、今日キンキコンだという友人宅を出て、表参道の福嵐絵馬を見てから、渋谷にある小さな神社で初詣、デニーズで朝食を取り、ようやく帰宅の途に付いています。

ちょっと眠いけど、アドレナリン出まくってるので案外元気です。

カウコン、嵐さんは事前録画だったんですね~。
嵐さんはいませんでしたけど、カウコンめっちゃ楽しかったです。

新生NEWSをめっちゃ近くで見れたし、タキツバは振り付けが楽しすぎだし、V 6でセクシーって言えたし、キスマイもいっぱい見れたし、最後J フレンズ大集合だし、お祭り騒ぎって感じでした!

ちなみにテレビ放送前はKAT-TUN、Hey!Say!JUMP、キスマイ、翼のライブがありましたよん♪
また来年もチケット取れたら行きたいな~。


さて、元旦からアラシゴト続々あります!!

★今日の朝日新聞、広告特集は嵐さん特集です!インタビュー&お写真もありで、これは買い!です。

★バーモントカレー新CMオンエア開始。
リンク貼れませんが公式サイトでも見れるようになってます♪

★グリーンラベルCM、翔さんも参加してついに五人に!
朝日新聞に五人のお写真あります!!
なんか衣装がチンピラみたいですけど(爆)五人楽しそうでなによりです~!

色々見落としてそうだけど、とりあえず一旦アップします。
アラシゴトは365日休む暇なしだわ!

今夜はしやがれスペシャルですね、それまで寝ます~。紅白の編集はそれからだな…

ではでは、2012年もアラシゴトや楽しい話題をマイペースにお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
(追記)
読売新聞テレビ番組表にも嵐さん♪



朝日新聞のテレビ欄にも嵐さんインタビューありでした。



J -webの一言メッセージが2時間ごと更新されるから、寝れない~^_^;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2012-01-03 01:06:40
あけましておめでとうございます

めいっぱい楽しい大晦日から元日を過ごしたのですね~~

カウコンは友人宅で子供たちも一緒にみて、昔の曲が流れるとママ連中がおおいに盛り上がっていました~~^^

嵐5人もほんと今年も大忙しだとは思いますがたくさんの愛や笑顔をかんじとりたいなぁ~~と思っています。

今年もよろしくお願いします~~~
返信する
明けました。 (チャミ)
2012-01-04 15:15:41
>かずママさま

おかげさまで楽しい年越しをすることができました。
はしゃぎすぎて帰ってからは爆睡でしたけれども^_^;
24時間テレビのパーソナリティーも決まり、2012年も嵐さんは忙しいですが、マイペースに応援していきたいですね~。

今年もよろしくお願いします!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。