enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

紅白出場歌手決定!

2010年11月24日 | アラシゴト
紅白歌合戦出場歌手決定!

嵐さん達、歌手として2年連続出場です!(あたりまえか)

噂ではジャニーズ枠が6組あるとか言われてたので、昨年と同じ4組でちょっとほっとしました・・・。ってかNYCboysっていつのまにNYCに名前変更したの?

あと最近話題になってたK-POPグループは出場しないんですね~。まぁ大みそかに他国の歌番組出てる場合じゃないか。

色々騒がれていましたが、大物歌手って郷ひろみ位?まぁ去年みたいに当日サプライズがありそうですけどねー。

出場歌手が発表されて、紅白がようやく現実味を帯びてきました。
この錚々たるメンバーを嵐が司会として率いていくんだと思うと・・・期待と不安の気持ちでいっぱいです。

あとは曲目が何になるかですね。ドキドキだ~。

とにもかくにも紅白まであと1ヶ月ちょっと、頑張れ嵐!!!

<紅組>
1. aiko
2. アンジェラ・アキ
3. いきものがかり
4. 石川さゆり
5. 植村花奈(初)
6. AKB48
7. 川中美幸
8. クミコ(初)
9. 倖田來未
10. 伍代夏子
11. 小林幸子
12. 坂本冬美
13. 天童よしみ
14. DREAMS COME TRUE
15. 中村美律子
16. 西野カナ(初)
17. 浜崎あゆみ
18. Perfume
19. 平原綾香
20. 水樹奈々
21. 水森かおり
22. 和田アキ子

<白組>
1. 嵐
2. 五木ひろし
3. HY(初)
4. EXILE
5. NYC
6. 加山雄三
7. 北島三郎
8. 郷ひろみ
9. コブクロ
10. SMAP
11. TOKIO
12. 永英明
13. AAA(初)
14. 氷川きよし
15. FUNKY MONKEY BABYS
16. 福山雅治
17. flumpool
18. 細川たかし
19. ポルノグラフィティ
20. 森進一
21. 遊助
22. L‘Arc~en~Ciel

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅白! (はなみずき)
2010-11-25 09:36:46
チャミさん、おはようございます!

紅白の出場歌手が発表になった、ってことで、チェックしなくっちゃ~、と思っていたのですが、チャミ師匠、まとめてくださって、ありがとうございます♪

ほんと、嵐は「出場歌手」として、どんなパフォーマンスになるんでしょうね~。2010メドレーでしょうか??

あと、司会者は、大抵、オープニングかエンディングで着物着るパターンが多いですよね? もしかしたら、5人の紋付袴姿が見れちゃうのかしら…!!って、ひとりでドキドキしてます♪
返信する
紅白! (チャミ)
2010-11-26 09:20:14
>はなみずき様

紅白、嵐さん達は2010年メドレーだったら嬉しいですね!
とにかく踊ってる嵐さん達が観たいです!

司会者、大抵が着物着ますよね!
私も何気にそれが見れるのが楽しみなんです!

お色直しも何回もするだろうし、応援合戦とか、ダンスパフォーマンスとか・・・楽しみいっぱいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。