enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

寝正月

2016年01月03日 | ジャニゴト
おはようございます~!

今年のお正月休みは今日まで。

短い休みなので、初詣から帰ってからは、テレビ見て、寝て、とのんびりしております。

嵐さん始め、我が家にはV6、Sexy Zone、Hey! Say! JUMPから年賀状が届きました。
郵便局から嵐さんのも届いたし、ひさびさなので嬉しいですね♪

のんびりといいつつ、カウコン、紅白を編集ダビングし、しやがれ観て、年末のジャニーズ番組チェックして、深夜の映画観たり、家にいてもなにげに忙しかったですけども。

明日からお仕事なので、これからリハビリがてらお参りに行ってこようと思います。
コレカツ嵐までには帰宅予定です。

あ、智くん春ドラマでラブコメ主演決定おめでとうございます!!

旅館の二代目、楽しみにしてまーす!


では、明日からは通常営業で、ブログの更新もいつも通りの予定ですので、今年も宜しくお願いします!

とりあえず直近の現場は6日のジャニーズWESTの横アリ公演です!

今年もジャニーズな一年になりそうですわ~( ´艸`)


花粉の症状が出て、めちゃくちゃ鼻水とくしゃみ出るんですけど…これは気温が暖かいから??辛い~。

そうだ、コメ返全然できてなくてすみません…明日からちゃんとやりますね(^_^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (みなみ)
2016-01-03 16:16:15
始めまして!ネットサーフィンをしていたら、こちらに辿りつきました。
私も嵐や相葉ちゃんが好きなので色々な記事を見ていて、とても楽しい気持になりました♪
今後も通わせてください♪
私も今日はまったり家でお正月をすごしておりまして、
コレカツ嵐を楽しんでおります(笑)
それでは、また来ますね~。
返信する
Re:はじめまして (チャミ)
2016-01-04 09:41:47
>みなみさま

初めまして!
ようこそおいでくださいました。
嵐さんを応援して、早10年、色々ありましたがどれも楽しい思い出です。
これからも嵐さん、相葉さん、そしてジャニーズを全力で応援して行こうと思ってます~。

他ジャニゴトも満載なミーハーなブログになってますが、よろしければまたおいでください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。