enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

隅田川桜まつり4/3

2010年04月05日 | お花見
土曜日は昨年に引き続き隅田川きもの園遊会に参加してきました。

いいお天気に恵まれ、桜も満開、2,000人の着物姿の女性達もそれはそれは華やかで眼福でございました。

とりあえず桜の写真をUPします。

園遊会のことはまた後ほど。。。


いつもながら川の両岸にびっしりと咲き誇る桜並木は圧巻でした!






勝海舟像と桜。




スカイツリーと桜。こんなに近くで見たのは初めて。これでまだ半分なんですよね。

カメラで撮影している人いっぱいいました。

 

歩けど歩けど、桜、桜、桜。

もう思い残すことはないって位桜を堪能しました。

 



こんなに美しい桜も、もう今週には散ってしまいますね、寂しいですけど、その潔さはあっぱれ!です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。