enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

昨日は…

2013年07月28日 | アラシゴト
おはようございます!

昨日は夜すごい雷雨がありましたね…

お友達と中野のスペインバルでご飯食べてたんですけど、隅田川の花火が中止になり、NEWSコンが中断して今日に振替になったりってお知らせが入ってきて、気が気じゃありませんでした。

嵐の国立でも以前台風直撃で振替になったこともありましたし、人事じゃないですよね。
今日はお天気なんとか持ちそうなので、無事にコンサートが終えられるといいなって思います。

昨日は朝コンビニで翔さんが載ってるサタジャニを購入して出勤。


なんでも現在製作中のアルバムがかっこいい系になるとか!?
期待が膨らみます。

嵐さんのオフショットや、翔さん私物の手帳も載ってました♪

まあその前に目の前のアラフェスですけども。
Webに相葉D監修グッズレポが出てましたね~!
読みながら妄想しまくり。今から楽しみです(*^^*)

それからお一人様で渋谷へ。

ファミクラで、二時間粘って仮面ティーチャーと、ぴんとこなのジェシーのコメント観てきました!

どっちもすごいリラックスしてゆるーいコメントでおかしかった!
ほっくんとは夫婦漫才してるみたいだったな!


それからひっさびさに相葉ちゃんが以前未知でロケに行った天下寿司さんへ。
前回行ったとき時間が合わず大トロ食べれなかったのでリベンジ~!(実は相葉ちゃんもあとで食べたらしい)
大トロ、口の中でとろけました!しかも一皿120円ですからね!



大将もわざわざ出てきてくれて、色々お話してくださって、相変わらず親切だし、美味しかったです!


それから中野ブロードウェイでお宝グッズを物色して、色々と購入。ずっと欲しかったのが買えました(^_^)v


夜はお友達と合流して友達行きつけのスペインバルへ。

スペインバル シオノ

先週のしやがれでにのが恵比寿のスペインバル行ってましたけど、そこも以前その友達に連れて行ってもらったことがあります♪ティオダンジョウさん、とっても美味しかったです(*^^*)

スペイン語も堪能なお友達ばかりだったので、メニュー見ながら色々スペイン語を教えてもらったりしてお勉強になりました♪

にのが頼んでた、ティントデベラーノ、スペインオムレツの他にも、ハモンセラーノ、エビのアヒージョ、パエリア、いわしのマリネ、ガスパチョなど色々食べたし、いっぱいおしゃべりして楽しかったです!




いつかスペイン行きたいってずっと思ってるんですが、長期の海外旅行って今の私の生活じゃ無理だろうなぁ…(^_^;

今日はこれから久々にロケ地巡り♪
あいばかさんと1日お出かけしてきます!



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインいいねぇ♪ (ARJ)
2013-07-28 16:59:49
私はお友達の影響で、学生時代にイタリア行ったんです 。
本当に行ってよかったと今でも素敵な思い出。
新婚旅行にスペインもすごくよかったって。
スペインイタリアは、タベモノ美味しいから
観光にも食事も堪能できます♪
私はイギリスだったから食事はいまいち(笑)
今、学生にも借金してでも海外行けとすすめてます。
社会人になると一週間くらいの休みって
難しいですからね!
お料理だけなら、日本にいれば
何でも食べれるから世界一と思います。

野外は天候に左右されますから(涙)
去年関ジャニの長居も中止で、バイト後輩
アリーナ通路の子とスタンド1列目の子。
マジ泣いてました。振替なしでしたから。
ほとんどの子は、ツアーオーラス当たったから
納得出来てたけど、嵐で中止と考えると
ちょっと復帰できないかもって考えました。
今年は翌日ぶり返す休日だから順延あるかな?
でも遠征中には厳しい現実。
最後の国立は、最後までドキドキですね。

サタジャニは、いつもイイ写真乗せてくれますね。
来週からグッズ発売にもなりますし
なんか穏やかにしていた日々が
ドキドキに変わってきました(笑)
返信する
スペインバル。 (大嵐小嵐)
2013-07-28 17:19:07
そもそもスペインバル自体に興味大なので、
来月はできたらバルで夕食できたらいいなって思っている次第です。
ニノバルでなくっても雰囲気と味を楽しめればどこでも!ってくらい。
しかしチャミちゃんは美味しいモノのツボが見事(^o^)┘
返信する
美味しそうo(^-^)o (のんちゃん)
2013-07-29 01:00:21
スペインバルいいですね~(^0^)/
どれもみんな美味しそうで、羨ましいわぁ~)^o^(
一度はスペインbarに入ってみたいけど、田舎にはそんな洒落た店はないからなぁ~f^_^;
東京行ったときにでもチャレンジしてみようかなぁ~p(^^)q

東京の方は昨日雷雨が凄かったみたいですね(@_@)隅田川の花火大会やNEWSのコンサートも途中で中止になったみたいで、ここ最近の異常気象にはどう対処していったらいいんだかって感じですね!
野外でのコンサートとかイベントは天候に左右されるから、今回みたいな天候になると、ファンにとっても、主催者側にとっても、なんとも言えない気持ちになりますね(>_<)
これ以上、異常気象が続かないよう願うしかないのかなぁ~(´Д`)
返信する
スペイン料理♪ (チャミ)
2013-07-29 11:40:20
>ARJさま

スペイン料理、私大っ好きなので、一度行ってみたいんですよねぇ。お友達は何度も行ってても、それでも毎回感動して帰ってくるのでほんとに素晴しい土地なんだろうなぁと思います。
私も卒業旅行にイタリアに行ったんですけど、ヨーロッパはそれ以来行ってなくて・・・学生時代にもっと行っておけばよかったなって思います。

去年のエイトも残念でしたよねぇ。振替なしで、ひどいなぁと思ったけど、ツアーオーラス当たっていたのならよかったです。その位してくれてもいいなって思ってたから。

天候はどうすることもできないので、覚悟が必要ですよね。アラフェスに関しては翌月曜日が予備日なんでしょうね。厳しいだろうけど、地方から来られる方は余裕を持ってこられた方がいいのかなぁとは思います。

普段相葉さん以外の雑誌なんかは貝ませんが、サタジャニは別ですよね♪
いつもいい記事書いてくれて嬉しいです(*^_^*)
来週、いよいよ発表ありますね、落ち着かないけどなるべく平常心を保っていけたらなと思ってます。

返信する
スペインバル (チャミ)
2013-07-29 11:43:54
>大嵐小嵐さま

スペインバル、にのちゃんが行ったお店は立ち飲みになりますが平気かな?そうでなければ、友達に近場でオススメの場所聞いておきます♪
ちなみににのバルは、明日偵察に行って来ようと思いますのでこちらで報告しますね~!

大嵐小嵐さまとは食の好み合いますよね~
来週お会い出来るの楽しみにしています!
返信する
スペイン料理 (チャミ)
2013-07-29 11:55:12
>のんちゃんさん

都内は、ここ最近グッとスペインバルが増えたように思います。気軽に飲んで食べてできるのがいいんでしょうね!
どれもこれも美味しいから土曜日は食べ過ぎてしまいました(^_^;)お店はどこも結構はずれはないので、機会があれば是非行かれてみてくださいませ!

夏の野外イベントは盛り上がるけど、こういう異常気象が続いてしまうとちょっと憂鬱ですね。
NEWSはなんとか昨日ライブを無事終えられて、空席もほぼなく迎えられて、ほんとよかったなって思います。
アラフェスも台風が心配ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。