enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

ニューシングル「Monster」発売です!

2010年05月19日 | アラシゴト
嵐さん30枚目のシングル「Monster」本日発売です!

今回もAmazonさんだったのですが、一昨日の早朝発送メールが届いていたので昨日のお昼前には自宅に届いていたようです。

最近Amazonさん仕事が早いです!しかも、176円安くなっててラッキー

昨日は家に帰ってずーっとPVとメイキングを流しっぱなし。

普段嵐を観てると文句を言う母も珍しくおとなしく付き合ってくれました(*^_^*)


はぁ、PV素晴らしいです

やっぱり踊ってる嵐さんは最高

曲の世界観と映像も上手くマッチしているし、ほんとかっこいいので初回盤のみと言わず色んな人に観てもらいたいな~って思います。

そしてメイキング、こちらがまたファンのツボを抑えた映像満載で、萌えまくりでした。

あ、ここからガッツリネタバレです。


ダンスを失敗しちゃったとことか、間違ったパートを歌っちゃったりとかって場面は今までメイキングでも見たことがなかったからすごく新鮮

相葉ちゃんがとにかく可愛いったらないの。
自分の衣装の黒いビラビラを「大漁のひじきだよー」「今日はひじきご飯にしちゃおう

って・・・小学生ノリなんですけど(爆)「ひじき爆弾!」にも笑っちゃいました。

こんな無邪気でいいんでしょうか?いや、相葉ちゃんなら全然アリだわ~!

ちょいちょい櫻葉でコントまがいのことしてて、「失敗しーの、落ちこみ―の、イエーイ!」でハイタッチとかすっごい楽しそう!

大宮は休憩になるとすぐににのちゃんが智君にちょっかい出してて、全くこの子達はもうって感じ。スタイリストさん困ってるし
にのちゃんはやっぱり待ち時間にゲームしてるのね。

「こころーを抱いてー」で振りについていけない相葉ちゃん。
とっさに笑いながら真似するにのちゃん、笑顔の4人。あー癒される

智君のパートを歌ってしまう相葉ちゃんと翔さん。
「俺は間違えない」って言ったそばから間違えちゃう潤君がおかしすぎ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

智君も振り間違えてるのがバレバレなのに、しれっとした顔しちゃってね(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

ソロカット、火が出てくるシーンでは火の勢いにびっくりする櫻葉に対して、一切動じないにのちゃん、プロだわ~素敵

間奏のモンスターダンスのとこはPVでは暗くてよくわからないけど、メイキングではちゃんと見れて満足です。

なにより、嵐さん達待ち時間あんだけふざけてるのにかかわらず、本番でばっちり決めちゃうってのが凄すぎだと思います。

そういうギャップにね、女子は弱いんですよね~

撮影終わって、狭い部屋で5人くっついてコメントしてる姿もなんとも仲良しな嵐さん達らしくて良かったです。


で、CDの方ですがカップリングのスパイラル、こちらも大人っぽくてかっこいい曲になってます。

5人それぞれのソロパートがちゃんとあるし、翔さんのラップが久々に聴けたのがなにより嬉しいです。
最近のシングルはラップがあまりないですからね~。

この曲は是非是非、コンサートで踊ってる姿を見たいなって思いました


そして、今のところわかっている嵐さんの歌番組は28日のMステのみ。

ほんとはもっと出て欲しいけど、忙しくて難しいのかしら。

ちょっぴり残念です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Monster!!! (はなみずき)
2010-05-19 19:50:16
チャミさ~ん、このエントリーあがるの、待ってました(笑)。
私も、Amazonではないですが、地元のCDショップで予約していて、「18日午後からお渡しできます」だったので、昨日、昼休みに駆け足で取りに行きました(笑)。(ご飯を差し置いてやることって、私、かな~り珍しい!)

「嵐にしやがれ」特番の映像を何度も何度も見ていたので、むしろメイキング映像のほうが嬉しかったですよね~♪

私も、相葉くんの「ひじきご飯」はかなりツボでしたっ!(今日仕事中にふと思い出して、ひとりでニヤけてしまいました…アヤシイ人…。)

リーダーとニノくんは仲良しなんですね~。ニノくんが撮っていた写真、見たいですねぇ。

Monsterの踊り、最高ですよね!! これがあれば、大阪、再遠征できなくても、頑張れるかも~。
返信する
>Monster!!! (チャミ)
2010-05-20 11:29:34
はなみずき様

コメントありがとうございます♪
待っていただいたなんて・・・嬉しいです(*^_^*)

「Monster」、ご飯差し置いて買いに行ったのですか!?それは凄い!
はなみずき様も相当なアラシック(嵐ファン)ですね!

PV、映像の切り替えが多いから若干物足りなさはありますけどホント素晴しいですよね。

あとメイキング、これだけでご飯3杯は行けそうです(笑)

リーダーとにのは以前コンサートで大宮SKというコントユニット?を組んでいて、「大宮」という愛称でファンから人気があるんですよ!

にのが撮った智君の写真見たいですよね~。
かなりいい表情だったから、何かの機会で観れるといいですね。

大阪、再遠征できなくなっちゃったんですね、歌舞伎は逃げないですから、のんびり行きましょう!私は10月御園座のためにお金貯めます!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。