enjoy life

ジャニーズ、特に嵐(相葉さん)をこよなく愛するチャミのブログ。みんな違ってみんなイイ。

VS嵐ちゃん7/29

2010年07月30日 | アラシゴト
昨夜のVS嵐ちゃん。

なんだか眠くて眠くてあまり記憶に残ってないのですがちょこっとだけ感想。

★VS嵐。

対戦はチャンピオンチーム。

相葉ちゃん含め天然さんだらけでしたね~。
長野さんが今回は潤君でしたね~(笑)

「ボクサーじゃないから!!」って恥ずかしそうにシャドーボクシングする相葉ちゃんが可愛すぎ。
でも、さすが具志堅さんに「筋がいい」っていわれるだけあって、すごく様になってました。

ガッツさんと相葉ちゃんのフォーリングパイプもフワフワって感じの雰囲気。「ある種の頂上対決」って言われて「何の種?」って聞いちゃうところもまた可愛い。

にのちゃんはローリングコインタワー復活!
すっごく嬉しそうでしたね~。カメラ目線がめっちゃキュート!
私はにのちゃんのコインをそっと置く手がすごい好きなんですよ。ふわって優しい感じなのよね。

26時間TVの裏側、セット転換の様子が見れて面白かったです。
智君はやっぱり風邪気味だったんですね・・・咳ずっとしてて心配だったんです。
もう治ってるといいけど。

お台場合衆国のVS嵐パークは嵐友さんと夏休みに行く予定なので、今からすごく楽しみです~。


★嵐ちゃん

ゲストは多部ちゃん。やまたろ、もう3年前ですか。懐かしいですね~。

嵐の印象・・・多部ちゃん面白すぎ。

智君:『「俺はリーダーが大好き」とニノが言っていた』
多部ちゃんにまで言っちゃうんだ・・・大宮愛どんだけw

相葉ちゃん:『「あいつはバカで天然」とニノが言っていた』
=相葉ちゃん大好きってことですよね^m^

翔さん:『「すぐ知的なフリをする」とニノが言っていた』
ギャハハハハハー!!!(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
笑い過ぎてお腹痛い・・・

にのちゃん:『「俺はなんでもできる」と本人が言っていた』
確かにそうかもしれませんけどもー(^_^;)もうにのちゃんったら!

潤君:『王子様』
あれ!?多部ちゃん実は潤君のこと好きなのかしら(笑)
自分の主観じゃないことに気にする(慌てる)にのちゃんがツボでした(*´艸`*)

映画泥棒の智君と、パトランプの相葉ちゃん。
即興なのに2人ともすっごく上手でした。

よく見ると智君のダンスって映画泥棒っぽいかもね。
私映画館良く行くけど、あれに目がハートになっちゃう多部ちゃんがよくわかりません(^_^;)

<お好み焼き対決>

智くんが作った6000円の伊勢海老使ったお好み焼き、是非食べたいです。
潤君のイタリアンなお好み焼きもすっごく美味しそうだった!

納豆に、エスカルゴに、甘味は、私的にナシで(笑)

でも嵐さん達、昔に比べれば料理上手になったよねー。
翔さんなんか得意料理は麦茶で、ナス焼きしかつくれなかったのにね~。

結局料理の良しあしは全く関係なく映画泥棒な智君を選んだ多部ちゃん。
ナイスキャラでした!!!

<マネキン「海デート服」>

海と言えば智君!

完全釣りする格好でしたね~。Tシャツにハーフパンツ、それにギョサン。
ぶれない君が大好きです!

私も影響されて、さっきネットでギョサンぽちっとなしちゃいました(・。-☆うふ♪
智君と同じのじゃないんだけど、純粋に自分が履きたいのを買いました。届くの楽しみ。

笑えたのは翔さん!

ダブルパーカーに次ぐ、ダブル襟!まさに革命w

やっぱ攻めてこそのマネキンですよ!しかもMはドMのMって( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

モデルさん達にはママのMって言われてるし( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

絶対ビリだと思ってたのにまさかの3抜け。翔さん最近なにげに絶好調ですな!


相葉ちゃんは志村どうぶつ園ですか?w

スタイルがよくて男前な相葉ちゃんが着るから許せるけど、彼氏がデートにあんなかっこで来たら殴って帰ります(爆)

選ばれて嬉しさのあまりビーチバレーしちゃう相葉ちゃん、可愛いのぅ(*´艸`*)

にのちゃんはなんか巻いちゃったね(笑)

巻きものは結構ハードル高いんですよね~。ストールを頭に巻かれるがままのにのちゃんにモエでした。

潤君はピンクTシャツに麻のパンツ。

いや~潤君のコーデ、めっちゃど真ん中です!モデルさん達にも大人気でしたけど、乙女な潤君にはピンク似合いますよね~!
ストローハットもいいし、全体のバランスが◎でした!

で結局潤君→若林→翔さん→相葉ちゃん→智くん→にのちゃん→春日だったわけですが、

私的には若林→潤君→智くん→にのちゃん→相葉ちゃん→翔さん→春日ですかね。

リアルに若林みたいな格好好きなんですよね~(^_^;)春日は問題外で。


そういえば、赤坂ビッグバンのマネキン投票が明日までとなってますが、私の予想を書きとめておきます。

見にいった直後
1番・潤君、2番・相葉ちゃん、3番・智君、4番・にの、5番・翔さん

今考えると
1番・相葉ちゃん、2番・智君、3番・潤君、4番・にの、5番・翔さん

って感じかな。ちなみに4番に投票しました。色づかいがとても好きだったんですよね♪

結果は8/26のひみつの嵐ちゃんで発表されます。さて、予想は当たるかな~!?


あ、日立のサイトが更新されてました!

CM情報とか、新聞とか広告とか詳しく載せてくれてます、なんて親切!

CMのメイキングも見られるようになってます!明日のふしぎ発見要チェック!

掃除機と洗濯機のカタログももう並んでるお店あるみたいなんで、週末見て来ようと思います!!!

あ、明日はプラスアクトminiの発売ですね~!買うと忘れないようにしないとだ!

act.Mini. (プラスアクトミニ) 2010年 09月号 [雑誌]

ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。